記事詳細

パチンコ

パチ感謝デー(#^_^#)

28

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

先週の金曜日から3日間静岡ではパチンコパチスロファン感謝デー

去年だったかな?一昨年?忘れちゃったけどクジで一等引いて32型テレビ当てたった事があるから今回も当てる気満々でアフパチ行ってきました(・ω・)

まず感謝デー初日の金曜日のアフパチ

到着も既にクジ引きは終わってました(‥;)

テンション一気に

とりあえず座ったハクションで3K58当たりで15R

これが3連チャン 貯玉続行も回りが激落ち(>_<) 他探さないととても打てないと徘徊したけどぐっと来る台はなく…悩んだ結果…今日は辞めを決意(・ω・) 出玉流して終了 投資…5.85K 8.65K 回転率…17.02 2.8K勝ち

土曜日はアフパチはお休み そして昨日感謝デー最終日 到着するとクジ引きの最中でした とりあえず座らなきゃとくうちゃんへ 稼働してないとクジ引けないからとりあえずです(^^;) これが1K26スタート とりあえず座ったけど回る(・∀・) ここでクジ引き来た~(≧∇≦*) 引く…はずれ フッ(・∀・)まぁそうそう当たらないわよね ここから回るくうちゃんに集中(・ω・) でも回るけど当たらない(>_<)…ストレートを覚悟した6k 156回転目 リーチ忘れたけど当たり とりあえず助かった~(>o<) 3連チャン

貯玉続行1K23…7テンパイハズレからの復活[的中]でラッシュ

このラッシュが完走 2連チャン 後105[的中]4連チャン 188当たらず辞め

投資…7.2K 回収…9.5K 2.3K勝ち 回転率…22.14

感謝デーの特賞ゲットは出来なかったけど昨日の稼働は大勝ちにはならなかったけど満足な内容になりました この台もサポ中1個戻しだから打ちっぱなしだと玉減るんだけど電サポ右上の副賞球口に前より入ってるは確認できました サポ中増えるレベルじゃないけど減らないのは助かりますね(^^;)…これで通常時の回転率が下がらないといいんだけど お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR FEVER KODA KUMI LEGEND LIVE sweet ver.の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 1パチ:1台 (YS(1/99.7))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:1台 (YS(1/99.7)) 0.5パチ:1台 (YS(1/99.7))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:1台 (YS(1/99.7)) 1.25パチ:1台 (YS(1/99.7))