記事詳細

パチンコ

昨日のアフパチ負け稼働編(>_<)

31

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもにポチっありがとうございます

そして新たにお気に入り登録本当にありがとうございます

昨日のアフパチ稼働報告~(*・ω・)

朝一からは行けなかったからお昼前に

狙い台は前日よく回ってくれたクウチャン

空いてるとりあえずキープして他をチェック

海から…沖縄3に二台良さそうなのあったけどクウチャンから

結果…15.2K使って出玉呑まれて移動

最初24ペースで回ってたから前日と同じと思ったけど後半寄らなくなって来ちゃって失速

出だし良かったし早めの当たりもフルーツ柄から

当たりも四回引けたし[的中]

ST中のラッシュ出玉無しは時短100だけどスルーとかね(^^;)

クウチャン回転率…18.06(..;) 次チェックしておいた沖縄3 投資…5K二回[的中]も単発 痛かったのは最初の当たりでのST5回転目マンポウに熱の文字あったから魚群確定 これはボタン押すやつ もちろんも構えてたけど…あれ? 図柄行き過ぎてるし 魚群もうっすらとしか撮れてないし行き過ぎてるし(^^;) ダブル

ST中の魚群ハズレとかホント辞めて欲しい 出玉呑まれ辞め 回転率…18.82(..;)  次009 くろのんで安定感ある台をとのアドバイスあったのにどうしても打ちたくなって 釘も悪くなさそうだしと打ちました 結果…13K投資 初当たり7回[的中]内ラッシュ三回入るも二連チャン3連チャン3連チャンにて玉砕(>_<) 回転率…20.32 昨日打ってた中では一番良かったけどやっぱり荒れる台はダメ時はダメですね(‥;) トータル33.2K負け 今月の収支も90Kに…後少しで100K負けに やっぱり好き台ばかり追いかけてたらなかなか勝てないですね のアドバイスも踏まえて稼働スタイルを荒波以外の台での稼働へとしばらく変えようと思います 海とか海とか海ね(・∀・) 前にしたジューシハニーのやつくろのんに長老用のはもっと[UP!]しないと言われてたからアドバイスのお礼にド~ン( ̄∇ ̄)(笑) めちゃ寄せてるっしょ

これは一昨日のクウチャンでの出玉 13K勝ちでした

今月三回かな勝ち稼働 しかも負け稼働がオフパチでおっきいのもあるから…これをとりあえず少しずつでも減らしていかなくちゃ 好きだし面白いしはもっと余裕出来てからでも遅くないと昨日の稼働で反省です(o_ _)o お付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR FEVER KODA KUMI LEGEND LIVE sweet ver.の関連情報


設置店舗(全国)