記事詳細

パチンコ

なかなか勝てない…(o_ _)o

40

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもにポチっありがとうございます

昨日のアフパチ実戦です

ここ最近打ってるGO-GO-マリン

今日もよろしくね(^_-)

4K85回転で…いきなりGO-GO-チャンスだったかな(^^;)

6ラインだったか5ラインだったか忘れたけど…気合いだ~

そして次 私相変わらずボタン押さない稼働なんだけどこの台魚群あるらしいんだけど出るタイミングがボタン押さないとみたいなんで昨日は押しました もちろん構えてね(^_-) そしたら出たし魚群

コラ~(`ε´)サメ~負けたら承知しないんだからね

魚群強し[的中] ここは時短引き戻しで3連チャン

貯玉再 2K41[的中]単発 2K出玉78[的中]2連チャン 34[的中]単発 47回転辞め 投資…7.2K 回収…5.2K 2K負け(>_<) また負けた

通常回転 285 285[(2000+2830-1648)÷250]=22.39 悪くないと思って最近打ってるGO-GO-マリンなんだけど…くろのんのお気に入りミッチーがGO-GO-マリンの連チャン確率や100回転回すのに必要な数字とか詳しく載せてくれて本当に感謝  このGO-GO-マリンはスペック辛いのは知ってたけど明細見たらなんか他にもっと打てる台あるんじゃないかって思ったのね(‥;) もっと機種のスペックを理解した上での稼働をと思いました(^^;) お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA GO!GO!マリン ミラクル★バケーションの関連情報


設置店舗(全国)