記事詳細

パチンコ

アフパチGO-GO-マリン

28

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもにポチっありがとうございます

今日の静岡は朝から冷たい雨

私寒いの苦手です(・_・、)

昨日は7日 最近あんまり熱くはない感じの7日だけどアフパチ

入店なんか混んでる(^^;)

の新台は絶賛稼働中

しかもあんまり空き台がない状態(‥;)

なのでしばらくウロウロする事に

すると目についたのがMAXエヴァの新台
40連チャン中 もちろん箱別積
凄いな~と立ち止まって見てたらなんか見ないでオーラ出たからその場から立ち去る

仮面ライダーもなんか凄い出てるのがあったけどやっぱり一撃なデータ

慶次にも別積

さてと…に戻ると少しは空いたけどはたして打てる台があるのから微妙(^^;)

その中から選んだのはGO-GO-マリン

他に気になった台がなかったからマリンちゃんお願いします(・ω・)

初当たりは3K66回転

赤保留の6ラインから


フグゲット単発

持ち玉と2.5K83回転[的中]単発 更に持ち玉2.5K[的中] やっとSTゲット

ボタンでサムが選択されるとやっぱり嬉しい[的中]

ST中の7テンパイは当確かな

初めてのST7テンパイだったからドキドキしたけどやっぱり[的中] 16R

この当たりが6連チャンの16RX2 時間なかったから辞め 投資…7.2K 回収…13.4K 6.2K勝ち 回転率…23.11

昨日は不二子打てるかなっと思ってたんたけど打てず(^^;) 新台はどれも回ってなかったです そんな空き少ない中から打った割にはマリンちゃんは悪くはなかったと思ってます(・ω・) お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA GO!GO!マリン ミラクル★バケーションの関連情報


設置店舗(全国)