記事詳細

パチンコ

甘麻雀物語で…まさかの…(o゜▽゜)o

28

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもにポチっありがとうございます

今日…もう昨日ですね(^^;)
アフパチ稼働を簡単にいきます(*・ω・)ノ

打ちたいのは不二子だったんだけど稼働中(^^;) いつも空いてないし人気あるって事は…?

他探したけど今日は麻雀物語に

不二子の近くだし辞めたらキープ出来るからの戦略( ̄∇ ̄)

打ち出すとこれが思ったより回る

不二子も回るのかなとチェックしてたらなんか[的中] (^^;)

3連チャン

ダメダメ自分の台集中集中

(*・ω・)不二子どうかな…なんか辞めそうで辞めない(・ω・)

しかも…回ってニャイ

何故粘るの(・_・、)

な~んてまたよそ見してたら[的中](^^;)
16Rだけど単発

不二子は諦めてここから集中モード(・ω・)

持ち玉で…雀ドルモード
確かアツイやつ


群登場~

三回目の当たりはちゃんと見てたよ 覚醒連打 連打はしないけどね(^^;)

[的中]~

これが…初代リーチは16R確定ってチュカが言ってたけどやっぱり16Rでした

風上三姉妹リーチも16Rでした

投資…7.2K 回収…29K 21.8K勝ち 実測回転率…20.14

(・ω・)?…ハイ? 何々 レシートの交換時間が閉店過ぎてますがって (・_・、)? エヘ(o゜▽゜)o 実は最後の当たりがST後半で当たるの繰り返しとハズレリーチ多発にて8連チャンまでは余裕で取れると思ってたSTが…まさかの…取りきれず (‥;) 今年初のチュカル発動( ̄∇ ̄) 想定外でした(>_<) 明日はオフパチの予定じゃなかったんだけど予定変更で朝からになりました お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

同ジャンルの最新記事

もっと見る

キュインぱちんこCR麻雀物語2 めざせ!雀ドル決定戦!の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (M9AY1(1/299.3)) 100円/86玉パチ:1台 (M9AY1(1/299.3)) 100円/86玉パチ:2台 (9AS(1/99))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:3台 (M9AY1(1/299.3))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:1台 (9AS(1/99)) 1パチ:2台 (M9AY1(1/299.3)) 0.5パチ:1台 (M9AY1(1/299.3))