記事詳細

パチンコ

31日稼働その1

12 0

タッキーニさん

ブロガーランキング:-位
はいさい!たっきーですよ。

さっそく書いていきますよー。

仕事の休憩を2時間もらったので血迷って近くのホールへ。

GOGOジャグラーを2k打ってやめてパチの島へ。

そこで麻雀物語2の当たりなし167回転の台を発見。着席。

8kで赤保留外して4回転で、緑保留、スタンバイゾーン(多分)、擬似3、3対3リーチ、赤カットインであたり。

9連12000発ゲッツ。

休憩が丁度終わる頃だったので即やめ。

そして仕事が終わってみてみると自分がやめたあと12回転後に8連してた。

んで287回転単発後142回転でやめてありました。着席!

5kで緑保留、擬似2、発展前のボタンで萌えカットインで激アツ、射的リーチからのパトランランリーチhyper。

ハイパー初めてみたわ!



ボタン連打で期待度を上げていくんですが、これが80%までいきました。(トラ柄)

そして当たり。5図柄。そして16R。

それが4連だったんですが全部16R。7000発。やべぇ。

その後15k投資してさらに1000発回してやめ。

投資30000円回収72000円。



まだまだ続くよ!




続きは次の日記で!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

31日稼働その1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

キュインぱちんこCR麻雀物語2 めざせ!雀ドル決定戦!の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (M9AY1(1/299.3)) 100円/86玉パチ:1台 (M9AY1(1/299.3)) 100円/86玉パチ:2台 (9AS(1/99))
  • パチンコヒロキ蒲田東口店 東京都大田区蒲田 4パチ:10台 (M9AY1(1/299.3))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (M9AY1(1/299.3))