記事詳細

パチンコ

いや、ふっつーに面白いわ(○´∀`○)

20 10

edyonさん

ブロガーランキング:94位
麻雀物語2

まず、1を知らぬ。
 スロットと世界観つながってるのかな?

風上三姉妹とか出てくるし。

 主に、麻雀物語なのに、麻雀で闘ってないところとか。

そこ、突っ込んだ負けだよね(´`:)

マイジャグで三打目くらいでビック。

即やめ。

そのコインも含めて戦コレ。

157コレ


160コレで冬に。

Aやな、これは。


しかし、鬼ヶ島突入から493コレ解除。

2セット継続で抜け後にやめ。


麻雀稼働は投資8k。

回転数は21.9k。

赤保留から、疑似3からの、バトル。

リーチアップから、より信頼度の高い三対三へ。


ギミック発動。

激アツ

当たり~♪♪♪



ギミック撮るの失敗。

とにかく、おにゃのこたちがかわええ(*´Д`*)

パトランランも登場。 これ、確定ぽい演出が序盤にあったから安心して見てた。 アリアでいう二宮くん?


万発いかんの。

ラウンド中の曲は可愛いし おにゃのこも可愛い 満足じゃ~~(´V`)♪ 明日、がんばるぞーp(`Д´)q

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. おたけ1078さん おたけ1078さん
    エディさん
    
    お晩です(・∀・)ノ
    
    勝ちオメ(´・ω・`)?
    
    明日ファイトっす( ̄▽ ̄)b
  • 2. ラスト1万円さん ラスト1万円さん
    エディさん
    
    勝ちおめです。(^_^)
    この台は萌~ですな。(●´ω`●)
  • 3. 信長loveさん 信長loveさん
    麻雀物語は基本どのシリーズも
    
    
    通常時 麻雀をやってない
    
    
    ST或いはART中 麻雀らしき何かをしている…
    
    ですから(・∀・)w
    
    
    明日頑張って下さい(*´∀`)
    
    
    私も機種は違いますが
    明日は勝負に出ます(・ω・)
  • 4. tkykさん tkykさん
    笑える意味で面白いですよねww
    初めて当たったSTで宇宙レベルの必殺技かましてきたとき
    普通に笑ってしまい恥ずかしかった(*´∀`*)
    
    明日高設定つかみましょ!
  • 5. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    麻雀という名のプルルンバトルですからww
  • 6. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    勝ちおめです。
    明日ふぇーい!
    ヽ(^。^)ノ!
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    エディくん!
    勝ちおめ!(^-^)
    
    萌え系には超強いよな?
    やはり愛か?愛なのか?(・・;)
  • 8. チュカさん チュカさん
    なんでみんなアレ当たるんすか( ;´Д`)
    
    
    
    1好きやったのにイマイチ萌えない(T_T)
    
    
    
    明日・・・勝負ですね( ̄ー ̄)フフフ
  • 9. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    エディさん勝ちおめです(。・∀・。)ノ
    
    
    次も頑張ってねぇ~(´ー`)
  • 10. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    可愛い~おにゃのこが出る機種と相性イイねぇ
    (*^m^*) ムフッ

いや、ふっつーに面白いわ(○´∀`○)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

キュインぱちんこCR麻雀物語2 めざせ!雀ドル決定戦!の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:1台 (M9AY1(1/299.3))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:1台 (9AS(1/99)) 1パチ:2台 (M9AY1(1/299.3)) 0.5パチ:1台 (M9AY1(1/299.3))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 1パチ:2台 (9AS(1/99))