記事詳細

パチンコ

20 15

田中シンさん

ブロガーランキング:145位

貝になります

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント


  • 6. おたけ1078さん おたけ1078さん
    シンさん……
    
    稼働お疲れ様でした(;´∀`)
    
    貝にならんでください(;・∀・)
  • 7. ちいこ117さん ちいこ117さん
     シンさん☆
    
    ρ(-ω-、)ヾ(゜ω゜;)ヨチヨチw
    
    貝にならないでにゃ
    
    シンさんなら
    すぐに( ̄ー ̄)ィェーィってなるよ
    
    にぱーw
    ファイトだよん
    
    
  • 8. ななうりさん ななうりさん
    シンさん お疲れ様でした!
    
    浮き沈み激しいですね!
  • 9. ブスバナナさん ブスバナナさん
    負け乙ですか?(><)
    
    貝にならないでー(><)
    
    ファイトですヽ(^0^)ノ
  • 10. ルんルんさん ルんルんさん
    それ打って私は化石になりましたよ
  • 11. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    (笑)
    
    500発でも勝ちと信じたい(*´ω`*)
  • 12. 田中シンさん 田中シンさん
    皆様コメありがとうございます
    
    一人一人に書いたんですけどのらなかったので割合させて頂きます
    
    元気になりました
  • 13. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    しんさん_| ̄|○アウ
    
    
    貝になれな~い( ´艸`)黙ってられないウマチャン( ̄○ ̄)ナメック星人みたいにお口から生まれました(。・∀・。)ノ
  • 14. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    私の友達に…
    『私は具になりたい』
    貝と言う字を具と読んだお馬鹿が居ます(爆)
    
    有ります…私しょっちゅうです(笑)( ̄∀ ̄)
    次ガンバo(`▽´)o
  • 15. 田中シンさん 田中シンさん
    ウマ様
    
    ありがとうございます
    
    頑張ります
    
    ぴっぴ様
    
    具ですかww
    
    ありがとうございます
    
    頑張ります

私へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

キュインぱちんこCR麻雀物語2 めざせ!雀ドル決定戦!の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (M9AY1(1/299.3)) 1パチ:1台 (9AS(1/99))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:1台 (M9AY1(1/299.3))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:1台 (9AS(1/99)) 4パチ:1台 (M9AY1(1/299.3)) 1パチ:1台 (M9AY1(1/299.3))