記事詳細

パチンコ

みんなで大爆笑

12 4

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
次回予告したけど後回しにしたらあかんね
どんどん溜まっていく

今回も別件だし(笑)

こんばんわ、ルンルンです♪


日曜久々に麻雀したんですよ

開局
よろしくお願いします
m(__)m

久々の麻雀
ウキウキドキドキ

なかなかの好配牌だ

5順目テンパる

自風の北を暗カンして
リーチ北ドラ1
満貫

この未来が完全に見えていた


とゆ~訳で
カン!!


リンシャン牌に手を伸ばす



















ごめん!!!!

下家の声が響く



何故か牌を倒してる






親国48000(爆)



払える訳ねーしww

開始5分
東パツ箱である

国士テンパるのはえーよ

一同大爆笑
こんなん流石に笑うしかない


暗カンで刺さったの初めてだし
暗カンで和了ったのも初めてらしい


まぁ
普通ねーわな(笑)


終盤なら握り潰せるけど
序盤で4枚持ってる時点で
どう足掻いても詰んでる


最終的には+66で終わった


んで
麻雀の後
朝から打ちに行くか!!!!
って流れ


若い、若いぞ今日の俺(笑)

昔はよくやってたけどね



麻雀打ったあとは麻雀でしょ?

甘麻雀物語2
ご存知の通り俺はミドル~MAXは当たらない

甘ならなんとかなるじゃろ

と思わせて

初当たり
17k

おいおい
甘だろ勘弁してくれ眠いんだ(笑)


ST余裕でスルー

追加2k
パトラン保留から当たる


やっぱST余裕でスルー

ST中リーチすらかからんのだが
キャラ意味あんの?
って(笑)


まぁ
甘とはいえ
俺がぱちで当たりを引ける事が奇跡みたいな感じなので
多くを求めてはダメだって事です

ついでに
ある程度分かっていた事とはいえ
麻雀物語=麻雀の名を冠した何か
それでも
アイドルとゆう発想は無かったが


まぁ
















とりあえず
お前ら麻雀しろ(笑)

眠かったので帰った

(>_<)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    麻雀物語という名のぷるるんですからw
    
    暗カン国士はお疲れ様でした
    
    +で終わって勿論ピンですね?
    
    それともデカリャンピンですか?
  • 2. ルんルんさん ルんルんさん
    田中シンさん
    
    他家からリーチ→北カンコ落とし
    やっぱり親国ってゆうね(笑)
    
    ちな
    ピンですよ~
    よく+まで持ってたと思います
    頑張りました♪
    
    ってか
    なんでピンの次のが20倍になってんですかね(笑)
    デカ以上は色々ヤバイと思いますww
    
    結局
    麻雀物語で-になっちゃってます(>_<)
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    そう
    この機種
    麻雀してないあるよ(笑)
    
    パンダ!
    (/▽\)♪
    
    だけど
    キツい機種っす
    
    打ちたいけど
    ウテヘン(笑)
  • 4. ルんルんさん ルんルんさん
    ろこどーむさん
    
    ですよね~
    スロの時から薄々気付いてはいましたけど(笑)
    それでも麻雀とアイドルの組み合わせは斜め上過ぎな気が(^-^)

みんなで大爆笑へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

キュインぱちんこCR麻雀物語2 めざせ!雀ドル決定戦!の関連情報


設置店舗(全国)

  • パチンコヒロキ蒲田東口店 東京都大田区蒲田 4パチ:10台 (M9AY1(1/299.3))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:1台 (9AS(1/99)) 200円/94玉パチ:2台 (M9AY1(1/299.3)) 100円/94玉パチ:1台 (9AS(1/99))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 1パチ:1台 (9AS(1/99))