記事詳細

パチンコ

きゅいん�

19 2

かやなさ卓大さん

ブロガーランキング:-位
どうも卓です(*`・ω・)ゞ

この間書いた通り麻雀朝一で・・・



スミマセン疲れすぎて寝坊しました11時に起床
(´д`|||)

という事で12時ホールIN

麻雀何か4箱出てるし�

とりあえずゴッドへ

3台空いてるだと?

座りますよね笑っ

8000で

これ↓



なんかピカピカ光ってるから熱いんだろうと思ったらリプ5連 GストップとGG確定らしいですね んで3連 900枚で終わり 終わってから40回転くらいでボタン激熱 赤7揃いSPGG上乗せ0単発終了 まあ私のスペック通りですね 続けようか悩みながらチマチマ打ってたたら両サイドから同時に神降臨! 神のプレッシャーに負けヘタレ逃げ600枚 パチヘ 麻雀あかないかなー うわー初当たり確率分母以上なのに大当たり45とか着いてるし 今座ってるひと14連で5箱か偏ってるなー と思いつつも辞めるのを哲也打ちながら見守る も急激な尿意に教われトイレへ 帰ってきたらなんか保留天道虫になってて後半カットイン天道虫! 当たった� 4連二箱・・・流石俺! で麻雀空いたー速攻移動 で釘めちゃくちゃ空いてるなー お宝台と思ったが このMAX8+ ダメだ開発者の顔見たいレベルです 釘閉まったら打てない どうゆうこと?かと言うと 普通のMAX8は 簡単に説明するとヘソ保留と電柱保留を交互に入賞させて4つ4つで8個なんですが こねMAX8+は ヘソ→電柱→真ん中 真ん中の電柱開放抽選するんですが 基本おまけの一瞬ひらくだけ後はパチログポイント的ななんの意味もない演出 ミニキャラが真ん中でずっとサイコロ振ってます まあいいよここまでは ヘソに入って抽選の真ん中 はい・・・返しないとか犯罪じゃね? 簡単に言うと3回に1回ヘソ入っても返し無し+サポート抽選に外れると1回転無駄にしてるだけ →のサポに運よく入っても仮に2こ入ったとしてもヘソ電サポ交互に入るから電サポ保留に偏り 返し3個だけで保留貯まらずと言う事もチラチラ 普通の8個保留ならこの台失敗じゃないのに 確変は普通に前の麻雀と同じ感じで楽しかったです(*`・ω・)ゞ 後保留青緑ピンク赤とあります他は見たことないです� パトchance?と謎の女? 銀河乙女のボタン連打当たり演出が着いてるので普通の当たりが辛い 通常時の保留が弱い 赤保留麻雀chance? 風上三姉妹☆4.5最強リーチ 群 全文赤 ボタン((( ;゜Д゜)))はずれ なのに通常保留 chanceアップ無し 謎の女? 連打でMAXになり当たり ハイ勝ち!

25連でこれは流石に引き弱って思ったんですがよくよく見たらこれ43%しか16ないのね しかも45%が16ってPVで言ってたからランクアップ2%しかないのかよ スペックはいいよ300で 100%確変で継続率77?でしょ +がいらない 勝てたけどもう打ちません! これ打つくらいなら麻雀姫伝打ちます 最後にスロのアイドルマスター 打ってる感覚になれます 愚痴ばかりで申し訳ないです 皆さんも打つなら釘閉められる前にどうぞ( ゜д゜)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    パチの麻雀2打てたんですね
    
    私も初打ちはこなします
  • 2. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    シンさんいつもコメントありがとうございます
    
    説明ぶそくでもうしわけない(´д`|||)
    
    

きゅいん�へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

キュインぱちんこCR麻雀物語2 めざせ!雀ドル決定戦!の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (M9AY1(1/299.3)) 1パチ:1台 (9AS(1/99))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:3台 (M9AY1(1/299.3))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:2台 (9AS(1/99)) 1パチ:2台 (M9AY1(1/299.3)) 0.5パチ:1台 (9AS(1/99))