記事詳細

パチンコ

かざかみさんは何処え?

11 1

かやなさ卓大さん

ブロガーランキング:-位
タグ: 予告 潜伏確変
どうも卓です(*`・ω・)ゞ

ゴッドと麻雀物語入りましたね

木曜日休みになったので

久しぶりに朝一から閉店間近まで回します!

麻雀は2確無くなって良かった�

風上三姉妹は引退なのかな(。´Д⊂)

それとも別物?

まあいいや

この間スロ麻雀でおは天くらって麻雀恐怖症なんでパチンコでリハビリします!

パチンコで消滅すると麻雀暫くは触れないのでゴッドで神になろうかな

ゴッドは1000円で25回転なんでヤバそうですが25とか犯罪でしょ!笑っ

とりあえず仕事水曜日まで超忙しいので寝ます!

お疲れ様(*´・ω・`)bでした

ここ(;-ω-)ノ間見て下さった方ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    頑張って下さいね
    
    応援してます

かざかみさんは何処え?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

キュインぱちんこCR麻雀物語2 めざせ!雀ドル決定戦!の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:1台 (M9AY1(1/299.3)) 1パチ:2台 (9AS(1/99)) 1パチ:2台 (M9AY1(1/299.3))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:1台 (9AS(1/99)) 1パチ:2台 (M9AY1(1/299.3)) 0.5パチ:1台 (M9AY1(1/299.3))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 1パチ:2台 (9AS(1/99))