記事詳細

パチンコ

アフパチは麻雀物語だ~(*・ω・)ノ

35

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもにポチっありがとうございます

昨日のアフパチ稼働です

狙い台はガンダムペルソナ北斗だったんだけど稼働中(^^;)

他を見て廻って座った麻雀物語

回りはというと…20まではないけど…頑張って( ・_・)

しかも何事もなく貯玉制限2000発が無くなる寸前…上皿にちょっとある状態でナンチャラチャンス

覚醒して

当たり(≧∇≦*)やったストレートは免れた

でもST中の確率あまり良くないしスルーアルアルなんで出来れば2連チャンはしてと願う打ってると保留赤

対戦相手ルカ…期待度☆4つ

ST中の赤保留は外せないよねって思ってたら[的中]しかも16R

貯玉無くなる寸前から起死回生の一撃(・∀・) これでなんか気持ちが楽になったのもあってか3連チャンしてくれました 続行のすぐ21回転で[的中]からの今度も6連チャンで終わるな~と思ってたら最後10回転の0の時に背景赤からまさかのツモ (o゜▽゜)o

ST60回転目で[的中]…(・ω・)

7連チャンしてくれたとこで実戦終了 投資…7.2K 回収…20.5K 13.3K勝ち 回転率…18.76

月の初戦勝てるとなんか気持ちに余裕があるのかなんか勝ててます(#^_^#) ただ今月はも厳しくしてくると思ってるから引き締めていかないとね(^^;) お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

同ジャンルの最新記事

もっと見る

キュインぱちんこCR麻雀物語2 めざせ!雀ドル決定戦!の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:1台 (9AS(1/99))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:1台 (M9AY1(1/299.3)) 1パチ:2台 (9AS(1/99)) 1パチ:2台 (M9AY1(1/299.3))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:1台 (9AS(1/99)) 4パチ:1台 (M9AY1(1/299.3)) 1パチ:1台 (M9AY1(1/299.3))