記事詳細

パチンコ

オフパチ甘ガンダムからの~ゴウライガン(*・ω・)ノ

26

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもにポチっありがとうございます

昨日のオフパチ稼働内容です

前日のアフパチで下見しておいたから狙い台は一応あったんだけどいろいろ見て廻ってから座ったのは前日812ハマリしてたガンダム

ボーダー甘いから18回ればと打ちました

私ガンダム大好きなんで朝からテンション

回りはというと…微妙~(^^;)
ギリギリ18届く感じ( ・_・)

それでもと打った3K目にララアとアムロの会話が発生…からの保留変化で赤 ガンダムは赤がエライのは多分変わってないはすだから期待


ド~ンシャア登場予告 

そして…赤カットイ~ン

ガンダム~(≧∇≦*)

ズゴックをド~ン [的中]

初ラッシュゲット

ST中一回[的中]もそのまま抜けて(^^;) 左側へ打ち出ししてた時に残り電チュー保留で7テンパイ煽り発生から7テンパイ 電チュー[的中]の半分は16Rだからもしかしてと思ってたら[的中]

ST後3回転 ラッキーもここはスルーして続行も回らず辞め 1箱ちょっとを流して貯玉に

次ゴウライガン 打ち出すと1K26スタート その後も22ペースで回ってくれてたから続行 ただボーダー辛いから20切ったら厳しいな~っておもってたらなんかヘソ入賞時間にピキィ~ンみたいな音して…ボタン

役物ド~ン[的中] 214回転

この台時短80回転で引き戻しの75%が確変のタイプだからここからが勝負ねと思ってたらアッサリ引き戻して5連チャン

後… 70=9連チャン 150=5連チャン 70単発 262単発 21=7連チャン 熱そうな演出は3Dで☆4つとか熱いのかな?

剣が保留に刺さって赤保留ガロのと同じかな?

更に剣が沢山刺さってとか…どっちが熱いとかあるのかな~(^^;)

14:00前に一旦出玉流して続行

更に… 66=11連チャン 35単発 63=5連チャン 140=3連チャン 51辞め 内16R[的中]は6回 昨日の最高連チャン中にしたんだけど…この後通常で11連チャン(^^;)…またやっちゃった写メると終わるのジンクス( ̄∇ ̄)

昨日唯一熱くなった場面はこれ 通常で7テンパイ からの赤保留が変化でピキィ~ンって音したけど(‥;)?

発展先が微妙~(^^;)

通常からの16Rの振り分けは1%しかないからこれはないかな~って見てたらやっぱりハズレ ( ・_・)…でもドキドキした~(≧∇≦*)

これも途中流した出玉でこの後2200玉レシートないけど追加で出してます

投資…7.2K 回収…46.8K 39.6K勝ち 回転率…出玉関係がちょっと正確じゃないかもだけど…21.02でした(^^;) ボーダー2に届くかくらい(・ω・) 終日持ち玉で打てたから良かったけど… もう少し上打たないと安定しないですね(^^;) お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

CRA衝撃ゴウライガンの関連情報


設置店舗(全国)