記事詳細

パチンコ

衝撃とまでは...

48 15

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位


ゴ一ルデンウィ一ク日曜までの方もいますね 私は、今日から普通に仕事です おはよーございますウフッ(^^) 昨日のパチ報告を とても豪華な保留で初当たりを引けました 勿論お単発ヽ(´Д`;)ノ 追い銭お単発を5回ほど頂きまして 11連チャンが2回もやっとこさ来まして ど〜にか少しだけでも ゴウライガンの野郎に衝撃を与えられたかも

5時間約2000回転打ちまして 3倍嵌まりになる前に辞めました 成長しましたね 私も(笑っ) 総投資が20K 回収が少し追ったので32Kです 万発時点での即辞めは、全く考えませんでした 何時も拍手、コメ、応援ありがとーございます


何時ものように忙しくお勤めのあなたは 気をつけて行ってらっしゃい( ̄ー ̄ゞ−☆ またね( v^-゜)♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント


  • 6. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    勝ちおめ(・∀・)
    豪華な保留やわ(・ω・)
  • 7. チュカさん チュカさん
    (・∀・)勝ちオメ♪
    
    
    
    (・∀・)豪華やなぁ
  • 8. ひろ○きさん ひろ○きさん
    え(゜ロ゜)保留なんやw
    
    めっちゃ豪華(* ̄∇ ̄*)
    
    
  • 9. かぴらばさん かぴらばさん
    そんな豪華な保留で単発とか(;^ω^)
    どエスでんな〜〜
    
    粘り勝ちおめヽ(゜∀゜)ノ
  • 10. 伝之助さん 伝之助さん
    勝ちおめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    スイッチオンレインボー保留(☆o☆)
    最高(≧∇≦)
  • 11. あすから7940さん あすから7940さん
    金さん
    ちなちん
    くろちゃん
    つげちゃん
    ダクマちゃん
    しんさん
    チュカッチ
    ひろちゃん
    かぴちゃん
    伝ちゃん
    勝ちおめありがとーございますウフッ(^^)
    何回かに分割して出て欲しい保留ですね
    何時も拍手、コメントもありがとう(^w^)
    お休みなさい(´・д・`)とか...(笑っ)
  • 12. フク1004さん フク1004さん
    あすさん♪
    
    こんばんわですぅ(*´∇`*)
    
    皆さん♪言うよに…♪
    
    ほんと 豪華な保留ですぅ(*^-^*)
    
    あっ!
    
    何回かに 分けてもらても
    良かたですねぇ(*≧∀≦*)きゃ
    
    リベンジ!
    おめおめですぅ♪ヽ(´▽`)/はい!
  • 13. ももちっちさん ももちっちさん
    あすさん♪
    
    今晩は。いつもキレイな風景や花にいやされまする━♪♪♪♪
  • 14. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
  • 15. あすから7940さん あすから7940さん
    皆さん真夜中に今晩は♪
    
    フクちん
    だよねですぅ(変だね) ̄(=∵=) ̄
    オメ(^ー゜)ノ
    
    ももちゃん
    写メ見てくれてんの〜
    嬉しい( ̄ー ̄ゞ−☆
    
    Pちゃん
    オメ(^ー゜)ノウフッ(^^)
    

衝撃とまでは...へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA衝撃ゴウライガンの関連情報


設置店舗(全国)