記事詳細

パチンコ

今月初の稼働でした...斬馬剣擬きが?

88 10

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位

おはよーございますウフッ(^^) コインランドリ一からのライブです まだまだ夜みたいに三日月が出てますけど マイナス1度です(>_<)





昨日はね仕事の都合で午後からは空きでしたので ④パチ勝負!!ザルバを当てるまで打ってやる 当たりましたよやっと... 投資が28K確率の5倍超の嵌まり〜のお単発 もち打ち込み(>_<) 隣にゴウライガン(甘)が... もうすでに500G過ぎて当たって無いし 2Kだけ打って帰るつもりでしたが 当たっちゃったぁ〜(^_^) 連チャンしてくれましたので良かったです 総投資が30K 回収が48Kでした♪ (本当の勝利の女神ちゃん)の応援のお陰(^w^) 今日も1日お勤めのあなたは 無理なく頑張って行きましょうね 気をつけて行ってらっしゃい(^з^)-☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
88

コメント

  • 1. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    あっすーヽ(´ー`)ノおは酔う
    
    見事な捲り勝ちオメ♪
    
    今日も元気に・*・:≡( ε:)
  • 2. 伝之助さん 伝之助さん
    勝ちおめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    移動して良かったね( ´ ▽ ` )ノ
  • 3. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    勝ちおめです(* ̄∇ ̄*)
  • 4. しょうねんさん しょうねんさん
    捲り勝ち
    ヽ(*´▽)ノ♪
    
    おめー
    ( ̄ー ̄)ノ
  • 5. チュカさん チュカさん
    (・∀・)捲り勝ちオメ〜♪
  • 6. フク1004さん フク1004さん
    あすさん♪
    
    おっ昼~のぉ
    
    週末~ですぅヽ( ̄▽ ̄)ノわーい
    
    あっ!
    捲りおめおめですぅ(*´∇`*)やた
    
    ガロ剣…みたい…(゜▽゜*)るん
  • 7. ひろ○きさん ひろ○きさん
    捲りましたな~(* ̄∇ ̄*)
    
    やれば出来るw
    あすからさん(* ̄∇ ̄)ノ
    
    
  • 8. あすから7940さん あすから7940さん
    よいちゃん
    伝ちゃん
    しんさん
    しょうねんさん
    チュカッチ
    フクちん
    ひろちゃん
    沢山のコメント、拍手ありがとうございます♪
    負けないで良かったです(^ー^)
    甘1台に28K突っ込みはねぇ...
    良くやっちゃいます(笑っ)
    またね(゜∇^d)!!
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    やったねん
    捲り勝ちオメ!
    
    マリンはドシタだ!(笑)
  • 10. あすから7940さん あすから7940さん
    ロココロチン
    最近マリンは、辞めたのよ
    どうしても目線が→から←に当たらないのに
    疲れたからね(笑っ)
    おめあり(*^O^*)

今月初の稼働でした...斬馬剣擬きが?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA衝撃ゴウライガンの関連情報


設置店舗(全国)