記事詳細

パチンコ

コツコツ逝くのも酔い( ̄ω ̄)

41

酔いたんぼさん

ブロガーランキング:188位
ども・*・:≡( ε:)



お気に入り登録、
たくさんの閲覧、ポチしていただき
ありがとーございます( ̄∇ ̄*)ゞ



今日もアフパチ♪



たまにはザルバ打ちたいな〜
と、見に行くも


ザルバ、客付きいいから
釘ガチガチでもみんな打つんすよねぇ( ̄ω ̄;)


コレでは打てん


と、隣にある


甘ゴウライガン

(゜Д゜)

これまた、初打ちだけど、このヘソなら逝けるんじゃなかろうかと\( ̄▽ ̄)/着席



当たり    21    3G〜

15
24G☆

点滅保留
から
青保留

変動時
赤保留

なんか、 3Dの熱そうな演出きて SP発展時役物レインボーヽ(´ー`)ノ

8テン サンセイ柄タイトル

通常大当たり 時短80スルー 残り電チュー保留が いきなりV

で、 即通( ̄ω ̄;) 電チューで通常は時短無しね。 7G 通常保留 変動時 赤保留 擬似×3 今度は 1テン サンセイ柄タイトル

通常大当たり

今度は時短中 赤保留から 引き戻し!! かと思いきや コレも通常大当たり( ̄ω ̄;) 投資 250玉 回収 1800玉 +5k 昨日は休みで 子どもの保育園の発表会☆ お姉ちゃんは 上手に出来ました( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!! 妹ちゃんは 緊張して微動だにせず( ̄▽ ̄)固まったwww 午前中で終わるので、 帰ってきて、天気いいし 公園にて

めちゃ暖かかったな〜ノ)゜Д゜(ヽ変な天気 明日はまた寒いらしいね 皆さん 体調崩さない酔うに気をつけて( ̄∇ ̄*)ゞ ・*・:≡( ε:)ま・*・:≡( ε:)た・*・:≡( ε:)ね

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

CRA衝撃ゴウライガンの関連情報


設置店舗(全国)