記事詳細

パチンコ

コレで酔いのだ( ̄▽ ̄)いや、ソレが酔いのだ( ̄▽ ̄)ま、どっちでもええか

41

酔いたんぼさん

ブロガーランキング:188位
・*・:≡( ε:)ども・*・:≡( ε:)ども



酔いタロウです(笑)

※伝ちゃん家 名画伯1号君 作 お気に入り登録、 たくさんのポチ、コメ ありとぅーす( ̄∇ ̄*)ゞ 昨日は酔っ払いの愚痴ログに お付き合いいただき ありがとーございましたm(_ _)m いつも応援してくれてる 仲間の皆さん ご心配おかけしてすみませんm(_ _)m 普段あまり愚痴らないタイプなので、普通なら言わないんだけど リアで言わない事も ココでだったら、言えるんよね! ソコがまた酔いヽ(´ー`)ノ でん( ̄▽ ̄) 昨夜は呑んで呑んで忘れて 今朝は 寝不足&酒が残ってましたが 昼には復活\( ̄▽ ̄)/ 既に、ビールちう(/◎\)ゴクゴク しかも、仕事帰りにコソっと 逝ってました(笑) でわ・*・:≡( ε:)稼働・*・:≡( ε:)報告 甘デジでちょこっと遊ぼうかと フラフラダンス~( ̄∇ ̄)~~( ̄∇ ̄)~ ~( ̄∇ ̄)~~( ̄∇ ̄)~フラダンス 甘デビルマン 打った事無いけど 良さそうなヘソだったんで( ̄∇ ̄*)ゞ 試しにワンポチ したら なんか顔ドーン\( ̄▽ ̄)/出て 熱そうなリーチ

当た〜る\( ̄▽ ̄)/ラッキーチャチャチャ

当たった時の ラウンドの上乗せ演出?とか、 まぁ、決まってるんだろうけど 真剣にボタン押しちゃうよね(笑) ゲーム性あってオモローヽ(´ー`)ノ カッコイイ(*-`ω´-)9

金文字☆LOVE

当確? 6連チャン

意外と爆発力ある!? 振り分け勝ち?かな 投資 125玉 回収 4200玉 +14k みんなに支えられての 自分がいます☆ ・*・:≡( ε:)ま・*・:≡( ε:)た・*・:≡( ε:)ね

あかやん無理すんなよヽ(´ー`)ノブラザー

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

CRデビルマン 覚醒めし悪魔人間の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (L6-VE(1/385.5)) 4パチ:1台 (N-VE1(1/99.9)) 1.12パチ:4台 (L6-VE(1/385.5))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:1台 (N-VE1(1/99.9))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:2台 (L6-VE(1/385.5)) 1パチ:2台 (N-VE1(1/99.9))