記事詳細

パチンコ

昨晩の稼働´∀`;

29 5

わなびんさん

ブロガーランキング:-位
お風呂上がりに稼働ログ上げたの……載らなかったなぁ(´∀`;     レシートにQR載ってた感じだったから載らなかったのかな…(:_;)

昨日は嫁たんに4ぱちでも良いよ言われたので4ぱち稼働でした♪ デビルまん と対決 諭吉1人で保留が赤デビルまで出世して初当たりげっちゅ♪ 8連して速辞めしよーとしたら 残り保留で激アツに (´∀`; 途中おしボタンプレミアの じゃんじゃんばりばり~♪流れ 2回目の初当りげっちゅ♪ したらば10連!!! 都合18連っ!!!! でも18連で出玉14000発弱……大当り平均800発て(´∀`; きびしー 当たり内訳キツすぎですEXCITEさん (:_;) その変わりの継続率85%なのでしょうが…… こんな連チャン出来て贅沢言ったら駄目ですね (`∀´; 投資10k 回収52k +42kなり♪ 文章の終りですが いつも閲覧してぽちりして頂いてる皆様 お気に入りしてくれてる皆様 コメしてくれる優しい皆様 本当にありがとう ('∀'`)感謝 感謝です♪ では今日も1日 お仕事の方も 家事育児で大変な主婦さんも お仕事お休みの方も 頑張っていきまっしょい ('∀'ゞ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. きよみてぃさん きよみてぃさん
    わなちゃんo(^o^)o
    
    勝ちおめちゃん(/▽\)♪
    
    素晴らしいと思うよ♪STでその連♪
    
    羨ましい限りだわ(n‘∀‘)η
    
    やったね♪わなちゃん♪
  • 2. わなびんさん わなびんさん
    きよちゃん♪ありがとう~('∀'`)
    そぅ言ってくれて嬉しいわ~♪
    このツキがきよちゃんにも届きます様に~ ('∀')ノシ~~☆♪
  • 3. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    デビルマン厳しいみたいに聞いたよ~
    
    上乗せみたいな感じで…
    
    そろで勝てて凄いね♪(*≧∀≦*)
  • 4. わなびんさん わなびんさん
    蒼ちゃ♪ありがとう~('∀'`)
    うんうん上乗せ感満載~
    本当スペック的に厳しいや~でも勝って終えたので良しとします♪
  • 5. おたけ1078さん おたけ1078さん
    わなちゃん。
    
    失礼するよ。
    
    レミちゃんが教えてくれたんだ。
    
    わなちゃん。本当にごめん。
    
    何も分かってなくて自分の感情だけで
    
    喋っちゃって……。
    
    本当にごめんなさい。
    
    でもさ。俺『スゴい』と思ってたんだよ?
    
    わなちゃんとレミちゃんの立ち回り方。
    
    レミちゃんのログコメントで
    
    俺が自信無くすんじゃないかってあってさ……。
    
    心配してくれていたんだね。本当にありがとう。
    
    俺の事なら大丈夫。自分を大事にしてよ。
    
    わなちゃん(*≧∀≦*)
    
    取って付けた言い方やけど……これからもよろしくだよ。
    
    板にはちょっとキツく書いちゃったけど……
    
    気にしないでいてくれると……いいな( ̄▽ ̄;)

昨晩の稼働´∀`;へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRデビルマン 覚醒めし悪魔人間の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (N-VE1(1/99.9)) 0.22パチ:1台 (L6-VE(1/385.5))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:2台 (L6-VE(1/385.5)) 1パチ:2台 (N-VE1(1/99.9))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:1台 (N-VE1(1/99.9))