記事詳細

パチンコ

第7章   あれは誰だ?誰だ?誰だ

23 6

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
あれは、養分 養分んー養分んー


裏切り者の名を受けて


すべてを捨てて戦う男


投資ばっかで当たらずに


投資する金が底をつく


ダメだとわかっていてもまた


ATMへダッシュする



あーくまのようなぁー当たらなさぁ


養分んー戦士


俺様ぁ俺様ぁぁぁぁ




北斗にとりま座り込み


弱スイカやらを連打して



高確上がりに強スイカ


北斗カウンターレインボー



ジャギ擬似始まりハイテンション



普通に当たってハイテンション




オーラの色はぁぁ


真っ白だぁー



予想ぅー通りノー


単発ぅー単発ぅー





時間もとうにギリギリで


甘デジ座りキズ口癒す



つもりで、座った甘デジも



俺が座ればMAX機


シラけた演出繰り返し



きずけば、残金厳しすぎ



あーくまのよーなぁー当たらなさ



マジできついぞぉ




デビルマァーンデビルマァァァン




コレは熱いのか?



保留点滅、いきなりデーモンロングリーチ

発展して



VSゼノン


ラストに天運ボタンから





当たる♪───O(≧∇≦)O────♪



熱かったの?なかなかに演出バランスの悪さを体感して



ラッシュも今回は調子よく


すぱすぱ当たる



結果8連の3900発

甘デジね



ラストのST天運ボタンが当たらなすぎてびっくり




そこから時間もヤバスなため



甘デジ化物語へ



これ程忍耐を要する台があろうだろうか



スペックはまあまあなのに



演出がキツイ



ん?熱いかな?みたいな感じを繰り返し



期待した自分を責めた日もありました



途中キリン柄の背景にキリンフラッシュのダブルキリンを外し




激おこプンプンの噛みまミッション




わざとだろ?



わざとじゃないよ( ̄▽ ̄)



珍しく成功して



超噛みまミッション



キリンフラッシュの役物からキスショットリーチ



これハズレたら折れるわぁ



心も体も




(((o(*゜▽゜*)o)))当たる



15R
ふむふむ( ̄▽ ̄)


15R
にょほ(((o(*゜▽゜*)o)))



6R
まあまあ( ̄Д ̄)ノ


次はなでこで





スルー( ´ ▽ ` )ノ




途中赤枠からの7テン煽りテンパイならずだったんだけど



こんなもんかね?



なんだかんだ捲り成功しまして



投資15K
回収18K
+3Kと大健闘でしたわ


3時間いたから時給は1K


店員の給料位かな?



俺の今の仕事よりは楽勝で高いけどな( ̄▽ ̄)



悲しい




ってかケンシロウ頑張れよマジ


思い当たりクリアして、単発100枚とか



マジ、メシアとか自意識過剰もいいとこだろ?



なんか、俺がスロット触ってからの北斗で一番の駄作だわ


演出は面白いけど



北斗に差枚数は似合わない



まだ、蒼天打つ方が希望あるわ



なぁーんてまた打つだろうけどね



はは( ̄▽ ̄)




関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    ガチでヤバい!(≧∇≦)
    朝から声上げて爆笑(⌒-⌒; )
    それでも最後にはまるでラオウにキックされても『ウヲォォォ!』と立ち上がるケンシロウのように逆転勝ちしてるし(⌒-⌒; )
    勝ちおめ!\(^o^)/
    
    今回のイチオシは
    『癒すつもりで座った甘デジも、俺が座るとMAX機』ね!(⌒-⌒; )
  • 2. ブルーコスモス2さん ブルーコスモス2さん
    おはようございます(^-^)/
    
    私の北斗で一番悪いと思った台は、昔RTで少しずつ減る北斗がありましたが最悪でしたね。二日目に客が飛んでました
    
    やはり初代が最高でした〓
    
  • 3. tkykさん tkykさん
    化物語はオタ専用台だと思いますw
    一般人にあの演出はキツいですね(・∀・)
    
    北斗触らんと言いつつ打ってみましたが
    当たり以前にレア役重すぎ(´Д`)
    
    ありゃ僕には無理ですww
  • 4. jupwmkさん jupwmkさん
    pさん
    
    こんばんは
    イチオシいただきありがとうございます
    ( ̄▽ ̄)
    
    ケンシロウほどのポテンシャルはないっすよ
    
    むしろパンチも、今は立てなそう
  • 5. jupwmkさん jupwmkさん
    ブルーコスモスさん
    
    初代とかわからないけど、北斗にも黒歴史ありなんすね
    
    今作はチャコールグレー位はいきそうですけどね
  • 6. jupwmkさん jupwmkさん
    tkykさん
    
    まじ化物語キツイっすわ
    
    なんか当たり来まったのからしか行かないくせに、無駄に演出煽りくるし
    
    
    
    北斗が新時代をきずく時代じゃないんすね
    

第7章 あれは誰だ?誰だ?誰だへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRデビルマン 覚醒めし悪魔人間の関連情報


設置店舗(全国)

  • ジャンジャン高島平駅前店 東京都板橋区高島平 1パチ:1台 (N-VE1(1/99.9))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:1台 (N-VE1(1/99.9)) 1.25パチ:2台 (N-VE1(1/99.9))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:2台 (N-VE1(1/99.9)) 1パチ:2台 (N-VE1(1/99.9))