記事詳細

パチスロ

第8章  タフボーイ

18 2

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
北斗の拳

結構動画に上がってきましたね


いやぁー辛いって事がやっぱりわかるね



ゆえに




今日は10スロ蒼天の拳へ



久々にあの、アンリミテッドリールをね

楽しみつつ


天寿全うできればね



万歳


ズレてないよ



まぁ私はどちらかといえば、蒼天世代なんでね



龍が火噴いたり


ケンシロウのビゲメガネ見たり



もち回ってない台をね



頑張ったわけですよ




なんとリセットでしてね



なんでわかったかって?






初っ端、天井だったからだよ( ̄▽ ̄)




まぁ連日0回だからリセットかも実際わかんないけど




さらりと、霊王に負け



実質単発( ̄Д ̄)ノ






いきなり12Kの負債から




ダメダメパターンの20スロへ



なんで低貸しの向かいに、違う系列の高貸し店があるんだよ




魔のループじゃねぇーかよ




大工の源さん


一週期目で当たるも普通の当たりゆえ
一発、50乗ったけどダメダメ


持ち玉でもう一週期見てヤメ





蒼天の拳  甘

大好物やね


キリン保留からゴマゾーン、擬似3
霊王リーチから天寿の儀
裏ボタンで当たり



これは、閻王乱舞入りまして9連
16R3    4R6


そこから、厳しい展開が続き

赤保留やら、百烈拳予告やら、キリンやらハズしまくり


300Gで潜伏スルー


150Gで当たってスルー



嫌いになりそうやわ⊂((・x・))⊃



龍が如く見参  甘

とりあえず最強リーチ二回外したわ


持ち玉つきかけで、
ピンクヒョウ保留、擬似3、役物からの
最強リーチで当たり



単発( ̄Д ̄)ノ


嫌いになったわ




ダメダメな流れから、北斗へ流れ



100Gらへんの奴を淡々とうち




角チェやら弱スイカやらを眺めながら



きずけば




1000G(((o(*゜▽゜*)o)))



静かすぎるわ



なんだこりゃ




1000Gあたりで、やっと強チャンス目から当たり


オーラは青




二連( ̄▽ ̄)




ジャグラーでBB3回引き


ヤメ


トータル投資41K
トータル回収12K

29K負けです



店長しっかりしてくれよ



本当にジャグラー1000Gハマりとか残酷すぎんだろ?



北斗、中チェ引けなさすぎんだろ




甘デジハマりすぎだろ


二台続けて300Gはめられたらなすすべないわ



あぁー負けちゃいました


連勝ストップ


早かったなぁ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    あたしもデビューが初代蒼天だったので、拳志郎には思い入れが(>_<)
    前作はあんま打たなかったけど(>_<)
    
    みんなの強敵logを読み、意気揚々としていたケンシロウに対する愛が萎えました(T ^ T)
  • 2. jupwmkさん jupwmkさん
    pさん
    ケンシロウはもう結構な歳なんですよ
    
    デビューから50年以上たち
    
    散歩ばっかの盆栽の似合う男になっちゃったんすね
    
    世紀末も今や財布の中だけですね

第8章 タフボーイへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)