記事詳細

パチスロ

パラダイスシティー

15 2

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
最近調子乗ってすみません


ちょい小話させて下さい


例えばの話


このサイトを街だとするならば


皆様は、例るならば


家族?
とは違いますよね


友達??
コレも微妙にズレてるようなきがする


ご近所さん
そんなに、遠い存在だと、寂しい


とても、リアでは表せない存在なわけで


行ってしまえば、名前も顔も知らない


誰かにとっては価値の無い都市


でも、私にとってはとても大事な街だと



なんだかんだ、居座り3〜4年経ちました



コメント貰ったり、見てもらったり



重厚かと言えば違うけど

言うほど薄っぺらいもんでも無いのかな?



って思って


なんかライターさんとかめちゃくちゃ減って


ふと、不安に思いまして


いつかはいなくなるだろう


そりゃ当たり前の事なんだけど


いつしか、ログ乗せて、コメントを見るのがクセになってる私としては



なぁーんか、ふと思った瞬間でした( ̄▽ ̄)



と言うことで

またまた負けログです(=´∀`)人(´∀`=)



こうやって私は一日中パチ屋にいる



朝一マジハロ5へ行き

カボチャンス、ボーナス、通常を繰り返し


増えない減らない展開からジワジワ10k



話にならんわとヤメ



次は大工の源さんへ行き


 一週期目に、源だま一つで当て


特化ゾーンスタートやら、途中チャ目から200のせ絡めるも



やや、伸び悩みの1300枚


それ持ちゴッドイーターでおは天くらい


またまた0ラインから


北斗の強敵


高確らしきとこでの弱スイカで当て



やっぱり信用できない、オーラのATレベル判別


青オーラだけど、8連まで伸ばしまして




途中引いた中チェで

やたらシンがガヤガヤしだしまして



これはましゃかの((((;゜Д゜)))))))



スペシャルエピソードやー(=´∀`)人(´∀`=)



となればあと2連


あと2連で、エンディング




兄弟乱舞が((((;゜Д゜)))))))



兄弟(ラオウ)に阻止されまして




9連の1300枚



悪魔染みてますヽ(;▽;)ノ



激闘いったぁーこりゃもろたな

からのごうしょうはとか、、、、( ´Д`)y━・~~




こりゃたまらずハーデスへ



ダメダメだねこりゃ


わかりながら全部飲ませ



わんわんパラダイスから60スタート



何事もなくスルー( ̄▽ ̄)



ホール移り

ガロ金色  ザルバの間で


ビジョンから次回予告
ネジ



赤タイ来ましてあるか??なんて期待した自分が憎い( ;´Д`)




もう破れかぶれ


歌舞伎者花の慶次  マックスへ



赤襖から赤セリフ上下
リーチ時、天運ボタンからの



きしぇる(=´∀`)人(´∀`=)


知ってる知ってるこのパターンはハズレるやつだよね( ̄▽ ̄)



当たる((((;゜Д゜)))))))




STには入らず、単発君



-60kのまたまたまたまたまたまた大負債



また給料日にやっちまったぁー( ̄▽ ̄)



こんなカスやろー俺位しか本当に知らない



もう、悲しみに老けながら手持ち6Kからハナハナへ



時間も10時越えながら



なんとか1200枚回収して




-38kに戻しましたわ( ;´Д`)




相変わらずチャンスを生かせませんなぁ



みんなも給料日にパチ屋になんて行っちゃダメだぞ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. あさやん2分さん あさやん2分さん
    負けオツ~( ̄0 ̄;)
    源さん1,300枚の時は、
    勝ってたよね~(>_<)
    止め時って難しいね~(^o^;)
  • 2. jupwmkさん jupwmkさん
    あさやんさん
    
    コメントありがとうございます
    
    源さんときで、プラン5k位ですかね
    
    正直やめずらかったですわ( ;´Д`)
    
    まさしくそれが敗因ですな

パラダイスシティーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)