記事詳細

パチスロ

師匠の代打ち頑張るぞ(。・∀・。)ノ

17 16

ウマナデサンさん

ブロガーランキング:163位
いつも温かいコメント拍手ありがとうございます┏○ペコッ


8日の稼働ザッと書きます(。・∀・。)ノ


目覚ましで起きてびっくりΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)電車に乗る時間の五分前に起きました(;゜д゜)
女の人は朝が大変(ノ´・ω・)ノウマチャンも大変ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

師匠は電車が遅れてたのでウマチャンより後にきましたよ(*・ω・人・ω・)


とれた番号はコリ(。・∀・。)ノどーーーーん




頑張るぞーっとo(`ω´*)o 先の二人はバジリスク絆へ(´-ω-`) 北斗の角台を師匠に譲り4台なので一個飛ばして着席(*´ω`*) ガックン下のを確認してさぁーさぁー(ノ´・ω・)ノ 最初は中チェでキリン柄出て当たり(´ー`) 投資6Kいざ参る(。・∀・。)ノ 単発転倒ーーーーーー_| ̄|○アウ 10Kなくなり一端止めて様子見るとのことでベンチに_| ̄|○アウ 勉強の為にベンチで北斗の拳の漫画を見る(*´ω`*) 隣があいたので回してみてと(ノ´・ω・)ノよーしラストチャンスをもらってo(`ω´*)oいざ参る 10K使ってなにもにゃい(;゜д゜)もう少し回してって10K握りしめ願いを込めてo(`ω´*)oいざ参る 何で俺が打つと中チェこなーい((((;゜Д゜)))) 16K目でギブアップ_| ̄|○アウ 引きを見せるどころか迷惑かけましたな_| ̄|○アウ 2人で打っているのでこれ以上使いが増えると取り返せないとの事でウマチャンは実戦終了(;゜д゜) 泣きながらゲームセンターで待機_| ̄|○アウ 結果 ウマチャン-26K 師匠 投資19K 回収24K 更にウマチャンにご飯代と交通費(*´∩ω・`)゜+. 感謝感激やなぁ┏○ペコッ 次はあるのか無いのかは師匠次第((((;゜Д゜)))) Pさんが撮れなかったのはコレかな♪(´ε` )

終わって反省会(。・∀・。)ノ 人選ミス∑(OωO; )人生ミスΣ(゜Д゜;≡;゜д゜) どっちもだよーヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ 2人で笑いながら飲んでました■D\(^^

次がアルなら頑張るぞーっと(。・∀・。)ノ 皆玉は台風大丈夫だったかなぁー(´-ω-`) ヘバヘバ(。・∀・。)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント


  • 7. アイスココアさん アイスココアさん
    ウマチャン
    
    ウマチャンの師匠優しいヾ(=^▽^=)ノ
    
    私の師匠も優しいよ
    
    
  • 8. ローザさん ローザさん
    ウマさん♪
    
    お疲れ様☆
    
    師匠優しい人やんね♪
  • 9. フク1004さん フク1004さん
    ウマさ~ん!♪
    
    優し師匠♪で
    羨まですぅ(* ̄▽ ̄)ノ~~ 
    
    次あったら♪
    p(^-^)qp(^-^)qですぅ
    
    今回は (。>д<)
  • 10. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    チュカさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    一回しかボーナス引いてないので何とも言えませんが、麻雀物語に近い感じかなぁ(´-ω-`)良く回りますが一撃起爆は無さそう(´-ω-`)
    
    
    転生の方がいいかもだな(。・∀・。)ノ
    
    
    ぴっぴこさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    師匠はいい人ですよ(。・∀・。)ノ
    
    
    Pさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    俺も撮れたのびっくりだよ(´-ω-`)
    
    
    あすからさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    次は頑張るぞーっとo(`ω´*)o
    
    
    まるのんさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    感謝感激やなぁ(*´ω`*)
    
    
    しんさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    遭難です(。・∀・。)ノ
    
    
    ココアさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    ココアさんの師匠は蒼ママさんかな(*´ω`*)
    
    
    ローザさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    天井より心が深いだなぁ(。・∀・。)ノ
    
    
    フクさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    次があれば頑張るぞーっとo(`ω´*)o
  • 11. ちいこ117さん ちいこ117さん
     ウマっち☆
    
    お疲れさまでした♪
    次わ
    ( ̄ー ̄)
    勝ちウマっちね♪
    
    まだ
    雨たくさん降ってるん?(>_< )
    
  • 12. マユリンさん マユリンさん
    ウマちゃん♪
    
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    イィ師匠だね!
    ステキでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    こっちゎ台風ゎ
    大丈夫だけど
    雨ばっかりで
    うっとち…
    ( ̄ー ̄)、ぐふ…
    
    ウマちゃん
    ガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 13. 伝之助さん 伝之助さん
    おつ〜
    
    師匠は本物やな( ´ ▽ ` )
  • 14. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ちいちゃんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    水害の近くに住んでるからただ事ではないですなぁヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
    
    駄菓子菓子(;゜д゜)1日ダラゴロでしたけど何か(´-ω-`)
    
    
    マユリンさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    いやぁー雨は嫌だねー( ̄○ ̄)ちゃんとご飯食べてますかな(´-ω-`)忙しそうだけど頑張るだーよ(*・ω・人・ω・)
    
    
    伝之助さんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    本物ですなぁー■D\(^^
    
    ウマチャンはオカルト担当DAKARAさぁー(;゜д゜)
  • 15. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ウマちゃーん!
    
    いつも
    ( v^-゜)♪
    
    こっち
    風強くなってきたよぉー(>_<)
    
    ウマちゃんも強いぞよ!
    これからも
    o(*⌒O⌒)b
  • 16. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ロコさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    強く頑張るだーよo(`ω´*)o

師匠の代打ち頑張るぞ(。・∀・。)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)