記事詳細

日記

ウマチャン初の師匠の代うちo(`ω´*)o

16 14

ウマナデサンさん

ブロガーランキング:163位
いつも温かいコメント拍手ありがとうございます┏○ペコッ


本日の稼働ザッと書きます(。・∀・。)ノ



今日は雨の中(ノ´・ω・)ノ早起きして電車でコツコツε=ε=(ノ≧∇≦)ノ都内のイベントへ( ̄○ ̄)


初の師匠の代うちなので気合いを入れたo(`ω´*)o


良いところをミセスロイド(。・∀・。)ノ


めちゃくちゃ並んどる((((;゜Д゜))))



先ずは抽選(´-ω-`)大体200人位でしたかなぁー(´-ω-`)


いざ参るε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)


((((;゜Д゜))))


転倒ーーーーーー_| ̄|○アウ




188ってヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ


代打ちも何も台にもたどり着けず_| ̄|○アウ


師匠の行き着けの店を変態散歩(。・∀・。)ノ


帰り道に上野動物園でも寄りますか(;゜д゜)


師匠曰わくワニがオススメと∑(OωO; )


ま・・・・・まさか・・・・((((;゜Д゜))))


仲良くさっきモーニングお蕎麦食べたではないかあーΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)


ウマチャン痩せすぎDAKARAエサをもらって餌にされるのかヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ


ヤメローーーーーーー_| ̄|○アウ


何とか動物園は危機回避(。ノωノ) 安堵のあまりにまたしてもお腹空いたのでラーメン実食(´ー`) 今日はゲームセンターでファイト倶楽部祭りでした(。ノωノ) 駄菓子菓子(´-ω-`)明日こそ良いところをみせなくてはo(`ω´*)o地元の旧イベントは並び順なので早起きさんにならないけん■D\(^^ 明日こそは良いところをみせるぞ♪(´ε` ) 皆玉も頑張ってタモウ(ノ´・ω・)ノ ヘバヘバ(。・∀・。)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント


  • 5. フク1004さん フク1004さん
    ウマちゃ~ん!♪
    
    こんにちはですぅ(ノ´∀`*)
    
    ガンバってますかぁ~(⌒∇⌒)ノ""
    
    良いとこ…♪
    ミセスロイド!ですぅヽ(・∀・)ノ!!
  • 6. ローザさん ローザさん
    Beer片手にgameか(゜Д゜)ww
    
    ウマさん♪お疲れい☆
  • 7. ちいこ117さん ちいこ117さん
     ウマっち☆ 
    
    頑張ってまふかぁ( ̄ー ̄)
    
    超…大雨だよ
    (ノД`)
    
    頑張ってね♪
    
  • 8. ブスバナナさん ブスバナナさん
    ウマさん♪
    
    今日頑張ってるかなぁ?
    
    雨だけどファイト(*^o^*)
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    アウチャン!
    今頃頑張ってるかな?(^-^)
    アウアウ言ってないかな?(・・;)
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    ウマちゃん♪
    
    遅くなっちゃって
    ごめんね
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    ガンバったかな?
    (*^▽^*)
    
    イィ報告に
    にゃーれ♪
    ( *・ω・)ノ♪
  • 11. フーガ450さん フーガ450さん
    ウマナデさん
    
    久々に書いたログにコメント
    ありがとう(*^ー^)ノ♪
    
    今、私もログ、数々、見させて
    もらいましたよ(*^^*)
    
    藤田騎手、引退は本当です
    身体的な理由じゃなく
    自分の考え(エージェント制に関する)
    騎手として、訴えた事が
    何も通らない事に失望した部分が
    多かったみたいだよね
    
    まだまだ、乗れるのに、
    本当に惜しい(*_*)
    
    競馬界、力があるところが実権を
    握って、従わないと・・・
    みたいな感じになりつつある
    
    トウショウ牧場も、消えて
    本当に、残念です
  • 12. コジピーさん コジピーさん
    ウマちゃん♪
    
    がんばったかな?
    
    明日も大雨 やだな~(-_-#)
  • 13. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ローザさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    デモね♪(´ε` )トイレが近くなるからそれが難点かなぁ((((;゜Д゜))))どれだけ飲んでるかは秘密( ´艸`)
    
    
    ちいちゃんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    大雨で大変だったよー( ̄○ ̄)
    
    
    ナナサンコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    雨で寒かった((((;゜Д゜))))
    
    
    Pさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    _| ̄|○アウ
    
    
    マユリンさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    今から報告書きますね(。・∀・。)ノ
    
    
    フーガさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    前から藤田騎手は言ってたからねー(´-ω-`)どんどん知ってる騎手や応援してる馬や騎手がいなくなって寂しいだなぁ(*´∩ω・`)゜+.゜
    
    
    コジピーさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    土砂降りでしたよ((((;゜Д゜))))
  • 14. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    フクさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    ごめん┏○ペコッ飛ばしてましたな┏○ペコッ
    
    
    ミセスロイド(´-ω-`)でけんかった(;゜д゜)

ウマチャン初の師匠の代うちo(`ω´*)oへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。