記事詳細

パチスロ

北斗の拳 強敵

7 0

ハウスハウスさん

ブロガーランキング:-位
北斗の拳 強敵 初打ちしてきました。

650辞めの台が空いたので行こうか行かまいか迷い着席∑(゜Д゜)

4kで強スイカから当たり〜の
上乗せなしに6回ほど継続して獲得650枚
ん?
結構簡単だ。
通常時は中断チェリー待ちとは言え
まあまあ回るのでグダグダと回し全部飲まれたあと、2k投資
ジャギステージからの中チェで解除

お単発(ーー;)

通常回るのはいいけど
時間取られた感がすごかった。そのあとは持ち玉をジャグで2ビッグ引いて辞め。

本日の収支+3600円

毎月5日にジャグが3台に1台高設定入ってるぽいことに最近気づいたから来月の5日はマイジャグを朝から判別しながらぶん回します。

ではさよーなら^ - ^

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

北斗の拳 強敵へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)