記事詳細

パチスロ

ハチャメチャ大会☆初戦ゎガンバってた?(・∀・)

341

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪こんばんゎ


いつもポチっ温かい拍手コメントに感謝します!
新たにお気に入り頂いたお方さま♪アリガトございます。


ペコリm(__)m



近頃めっきり寒くなりましたが、
お変わりありませんか?


( ̄∇ ̄*)、ハィ



ホント急に寒くなったので
風邪にゎ気ぉ付いて下さいね


m(__)mペコリ


っと言って
私ゎたらいま
喉の痛みと咳が止まらないです


(。・_・。)



それに、
先月の26日の夜ゎ参りました


(;>_<;)


帰ってからいきなり偏頭痛で
左目がえぐられてるほどの痛みで
目が開けられなくて


( ̄ー ̄)、ハィ…


でん


体が思うよぅに動けなくて
血の気がないのか?


唇ゎ冷たくなってました
深呼吸しないと息がしずらく


(。・_・。)ノ


でん


とにかく寝よう寝ようと
横になって寝てたら
体がふわふわってして
抜ける…



したら、
色んな映像が見えてくる


あっ、
幽体離脱しちゃったかな?て


( ̄ー ̄)過去にもあります


ん?
スカイさん
歌唄少女の


(・∀・)特異体質のイチブ(笑)


って、
話もどして


( ̄ー ̄)、ハィ


早く、
もどらないとって
思いながら



目が覚めたら
お布団で朝迎えてました


でん


もどってた
良かった!って


( ̄∇ ̄*)、ハィ


って、
何言ってるかな?て
思ってるょね?


( ̄ー ̄)、ハィ


けど、
理解していただければ
幸いです


( ̄∇ ̄*)、ハィ



って、
10月ゎお休み1回もなく
かなり過労がたまってるみたい


( ̄ー ̄)、ぐふ



でん


絶不調でレスゃコメ追えてませんが、、
ログゎポチっと読んでます


(。・_・。)ペコリ



そんなこんなで
前ログのつづくから
10日以上になりましたが、


やっと
カキカキしました


(* ̄∇ ̄)、ハィ


でゎ


ハチャメチャ大会初戦のお話
サァサァと簡単にしますね



はじまりん


10/18日お仕事はや上がり
マイホへ


(ノ゜ο゜)ノ


修羅ケンチャンへ行くと
出てもないけど満員だったので
強敵ケンチャンへ


(・∀・)ん?誰も座ってなぃ



回してない台ぉ変更狙いで
1台ちょろ2台ちょろ3台目回してたら


(・∀・)ん?高確だった


からの
なかなかレア役引けず
やっと200G近く回して弱スイカ


(´・ω・`)?


したら、
引くわ引くわ弱スイカ


(・∀・)赤がこにゃい


でん
やっとこ500G回して中チェ
から5G回して中チェ


(・∀・)けど上がっただけ


579G 
高確で中チェ引いて当たった
したら、


ヾ(゜0゜*)ノ?ぉお?


赤⑦レインボーだった
それが期待してなかったけど
何だかんだとガンバった


battle④連目にして宇宙へ
待ってくれてた↓↓


(*´∇`*)ご同行! ラオウのメラメラ玉ぉ丸めて ポィっとして↓↓

ココでも↓↓

(*´∇`*)ご同行! こんなんとか↓↓

(*´∇`*)やったね ココでも↓↓

(*´∇`*)ご同行! 結局⑦レインボで↓↓

1010G →3258枚の13連チャン (*´∇`*)ガンバったね からの 死闘が待ってた? (´・ω・`)? 高確で引いても 角チェ角チェ… ( ̄ー ̄)、くるち… 100回転内で中チェ4回引いても 当たってにゃい (´;ω;`)、 でん かなちかな? ジャギにも1発で倒され ケンチャン?て? ( ̄ー ̄)、ぐふ… けど、 ガンバって 797G (ナクナ…) ヾ(゜0゜*)ノあっ? 七星勝舞でラオウに1発で ケンチャン↓↓↓

(*´∇`*)やったね ゎ2連チャンだったかな? (・∀・)記憶が遠っ…笑 からの 33回転で中チェで当たって 白いオーラだったけど ケンチャンまたガンバって (。・ω・。) 何だかんだで↓↓

616G→2055枚の11連チャン (*´ー`*)アーメン 終わって通常 時間的にも速やかにやめました 結果↓↓

投資21K回収5190枚+71・6Kナリ☆ ハチャメチャ大会初戦ゎ そこそこガンバってました ( ̄∇ ̄*)、ハィ しかし、 前ログにカキカキしたけど その後ガロにゃんに じぇんぶお供えしました ( ̄ー ̄)、ハィ それから…、 さらに…? こんな感じな私に 「グレたワルリン」↓↓

(ペンペンちゃん☆作) メチャ気にいってます~ (* ̄∇ ̄)ノ♪ ペンペンちゃん アリガトございます! (o^-^o)♪ さて、 咳止め飲んで あったかくして寝ます…にゃは…は。 長々と最後までお付き合いアリガトございました でゎでゎ♪(o・・o)/~ 11月ゎ皆さまに良い月でありますよぅに(o^-^o)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
341

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)