記事詳細

パチンコ

魔戒にゎツキがにゃい?( ̄ー ̄)

350

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪こんばんゎ


いつもポチっ温かい拍手コメントに感謝します!
お気に入りの皆さま♪アリガトございます。



ペコリm(__)m



なんだか、
また近頃アツい日が続いてますね?


( ̄∇ ̄*)、ハィ



はじめに☆

前ログにて
伯母チャンへの
心温かいお言葉下さった皆さま
アリガトございました。


m(__)mペコリ



伯母チャンと
いっぱいお喋りできて
楽しい時間過ごせました


(*´∇`*)ハィ♪


皆さまの
励まし伯母チャンにゎ
伝えてさせてもらってます


(・∀・)ハンネで言ってます



あっ、
パチスロサイトのことゎ
内緒だけどね笑


(* ̄∇ ̄)、へへ


でん
話しゎかわって笑



この17日から、
シンさん主催の
ハチャメチャ大会
開催してます


(o^-^o)


しかも、
スゴい人達が
勢揃いしてます



(・∀・)すばらちです


でん


私も参加させてもらってます
大会参加の皆さま
ヨロシクお願い申し上げます


(o^-^o)ペコリ



でん

ハチャメチャ大会初戦
かねて10月初戦行ってました


( ̄∇ ̄*)、ハィ


の前に、


あまりにも、
くるちかったので、


( ̄ー ̄)、ハィ


先にこちぉカキカキします


でゎ
サァサァとお話しますね


(・∀・)はじまりん



10/19日お仕事はや上がり
マイホのスロしまへ


(ノ゜ο゜)ノ


したら、
ジャグラ以外ゎ
空き空きだった


(・∀・)アレ?



修羅ケンチャンに1人
強敵ケンチャンゎ誰もいなく


(´・ω・`)?


ハーデスに1人
凱旋にゎ誰もいなかった


(・∀・)アレレ?



と仲良し店員のにぃちゃんがいたので
「何かスロゎ寒い感じ?」と聞いたら


(・∀・)したら、


「今日ゎヤバイで、
ガロゎクギ開いてるからガロの方がイィで」


でん

この言葉が効いた笑


「25ゎ回る台なん台かあるから」って


(・∀・)えっ?



単純…イャ素直に、
「アリガト」って言って


(・∀・)ガロしまへ


行くと、
空き空きの花ガロしま
ほとんど回ってにゃい


(・∀・)んん?


1台目回したら1Kで15回だったので
移動する


(・∀・)2台目に座った


したら、
びっくり1Kで26回まわった


(・∀・)コレだね笑


ガンバれる


ってね、


( ̄ー ̄)したらシにました


回してたら平均21ほどになったけど、
回る回るマジックだった


( ̄ー ̄)、ハィ


でん

すばらちことして
当たってゎくれるだけど


( ̄ー ̄)たんぱちゅぢゃ…


初当りゎ247回で克服でPFOGなしで
たんぱちゅから時短で当たって2連チャン


(・∀・)けど良かったね



からの
579回転で青保留ぉワンコが吸って「超激アツ」
心滅(赤)8ラインで当たってたんぱちゅ


( ̄ー ̄)、ぐふ…


そして680回転↓↓


にゃーん 初見の斬馬剣だ! !!(゜ロ゜ノ)ノ←こんな顔だった じっと見つめて↓↓

(・∀・)心の中で言って したら↓↓↓

(・∀・)赤だったけど笑 黄金騎士と出てアニメへ したら↓↓↓

(*´∇`*)感激だ! もちろん↓↓↓

(*´∇`*)アリガト ガロにゃーんって ( ̄ー ̄)、スル… 初見のアニメ直撃したのにかなち… ガロにゃんってそスルんだけどね笑 ( ̄ー ̄)、ハィ そしてそゆぅのゎ悪いですょ? のサインにゃん (ヾ(´・ω・`) 345回転で↓↓↓

アニメからタイムストック発動 黄緑FOGアンドPFOGで当たって ( ̄ー ̄)たんぱちゅ… のまれかけサンセイ柄ホラから激アツ 疑似連3で黄金騎士で緑FOGアンドPFOG 超魔竜チャンの緑エフェ ( ̄ー ̄)チンっ! ココでぉ外しました ・・・(;´Д`)かなち… のまれ サヨナラ…。 そして 今日ゎお仕事帰りの短時間 時間なぃのでスロ避けて ガロにゃんへりべんちに (ノ゜ο゜)ノ 空き台から、 0回の386回転の台に座った したら1Kで21まわった (・∀・)ガンバれる したら 436回転で保留1っ目に ヾ(゜0゜*)ノ?えっ? にゃにゃーん↓↓

(疑似3回めの画像) GORO保留に (@ ̄□ ̄@;)!!ドキドキっ! カウントダウン緑FOGアンドPFOG ホラくん緑エフェで↓↓

良かったね! (*´∇`*)やったね しかし、 たんぱちゅ… そして、 ( ̄ー ̄)のまれ投資 560回転 時間ギリ近くまで回して サヨナラ… ( ̄ー ̄)チンっ! 昨日と今日で諭吉チャン7人さまほど サァサァとお供えしました ( ̄ー ̄)アーメン はぁ…、 なんでかな?ガロにゃんに ( ̄ー ̄)、ヨヮ… あっ、 ひろチャン たんぱちゅマユリンにゃん笑 (* ̄∇ ̄)、へへ って、 ガロにゃんにゎ 神リンにゎなれにゃい ( ̄ー ̄)、かなち… けど私ゎ↓↓

(大切な宝物です) セーラムーン~笑 月にかわっておしおきしないとね?笑 (* ̄∇ ̄)、へへ そして、 ハチャメチャ大会初戦へ つづく…笑 ( ̄ー ̄)、キラッ☆ って、 もぅ寝ます…にゃはのトホホ…。 長々と最後までお付き合いアリガトございました でゎでゎ♪(o・・o)/~ 10月も後10日だけど皆さまガンバってね(o^-^o)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
350

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:96台 (XX-XX(1/399.6))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:178台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:20台 (XX-XX(1/399.6))