記事詳細

パチンコ

GARO大会初戦の結果ヽ( ̄▽ ̄)ノ

51 36

樫井さん

ブロガーランキング:11位
今回ガロ大会に参加させて頂きまして

沢山なガロファン♪

オイラも一応ガロ板を建ててる主として
何とか最下位だけは…

いや最下位でもなんでも良いんです♪

沢山の思い出が出来ればじゅーぶんヽ( ̄▽ ̄)ノ



それがいきなり一生忘れる事が出来ないガロデーとなるとは…運命とは不思議


どでか牙狼剣も初めて

1日でボインレーエフェクト二回ももちろん初めて

ラッシュ中のV揃いも


初体験ヽ( ̄▽ ̄)ノ

そして結果

11連でした〜〜もうオイラは多分これが最高になりますねヾ(o゜ω゜o)ノ゛ んで 持玉だとどの程度回せてるかわからず貯玉で回してたら まさか今度は青保留が

まさか((((゜Д゜))))

マジですか?!((((゜Д゜))))

甘でもこんなんないわ〜〜〜〜((((゜Д゜)))) あ でも負けた…なんやかんやと三回当たって三回通常(・ω・)ノ と思いきや復活o(*>▽<*)o! またラッシュ〜〜〜勝てる時はとことん勝つんやぁ〜〜〜スル〜〜〜(・ω・)ノデシタ

でも

さいこーに満足&メシマズすみません!もうこんな展開は100年に一回しかありませんから許して下さい( ̄Д ̄)ノ 午前の部 ■ダンバイン 45 59 76 投資2K 回収0 ■ガロ花 0→13やめ 投資1K 回収0 ■ハーデス 前日362 当日0→43フリーズ 25当 10当 投資2K 回収2783枚(5.2枚交換) 午後の部 ■ガロ花 706→722当13R通常(250玉使用) 104→133当13R通常→ST 16R×10 164→192当13確変(375玉使用) 投資625玉 回収24375玉 本日投資約7K 回収約140Kでした( ´ ▽ ` )ノ とりあえず かーちゃんには開会式に行った写メを送信しといたから…大丈夫だよね(´・ω・`)?イツマデカイカイシキヤッテルッチューネン爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント


  • 27. 電気うなぎいぬさん 電気うなぎいぬさん
    お久しぶりです!
    初戦から、えらい飛ばしてますが、凄いっすね~!
    
    あやかりたいわあ…また、レインボーづくしで、素晴らしい功績でございます。
    これで新記録へまっしぐらですか?
    期待しております!(^_^)b
  • 28. 樫井さん 樫井さん
    フクさん♪
    ありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ
    なんて日だっ((((゜Д゜))))でした〜♪
    フクさんにもボインレー届きますよーに(*^ー゜)b 
     
    ぴいすけさん♪
    ありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ
    天使が舞い降りました♪
    ぴいすけさんにも舞い降りますよーに( ´ ▽ ` )ノ
    
    くろたん♪
    ありがとうヽ( ̄▽ ̄)ノ
    もー無理っす笑
    くろたんに簡単に抜かれちゃうかな?
    回せる牙狼があると良いね♪
    
    あさやんさん♪
    ハーデスのフリーズすっかり忘れてました笑
    その位、ガロの奇跡的な展開に興奮しちゃいました( ´ ▽ ` )ノまた頑張ります♪
    
    豊さん♪
    オメアリですヽ( ̄▽ ̄)ノ
    オイラはイカンガーなので(古過ぎ?笑)後半にはバテバテ終了ですヾ(o゜ω゜o)ノ゛
    
    マユリン♪
    ありがとう〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    マユリンのガロ愛には勝てないけど、いやだからマユリン!必ず凄い記録だせるよ♪待ってるからね♪
    がんばろーね( ´ ▽ ` )ノ
    
    ももちっちさん♪
    ありがとうヽ( ̄▽ ̄)ノ
    ヘソ落ち((((゜Д゜))))こわいよー
    不思議と当たるヘソ保留笑
    はい、頑張ります♪お互いにファイヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    ぴーちゃん♪
    あんがとーヽ( ̄▽ ̄)ノ
    ぴーちゃんなら大記録かーるくでふ( ´ ▽ ` )ノお互いがんばろー♪
    
    電気うなぎさん♪
    最初から飛ばしすぎてもう終わりですヾ(o゜ω゜o)ノ゛爆
    
    ありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ
    これからもコツコツがんばります( ´ ▽ ` )ノ
  • 29. てるさん?さん てるさん?さん
    樫井さん!
    初戦からすごいですね!プレミアそんなに見れるなんて\(^o^)/
    勝ちおめです!
    
  • 30. 樫井さん 樫井さん
    てるさん♪
    ありがとー\(^o^)/
    てるさんもやったですね\(^o^)/
    まだまだ先は長いのでお互いがんばりましょーね♪
  • 31. さくら貞子さん さくら貞子さん
    見ましたー\(^o^)/
    
    樫井さん、さすがです!!
    ガロ愛ですね!!
    ご自身の記録更新
    待ってます!!
  • 32. 樫井さん 樫井さん
    さくら貞子さん♪
    ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    
    いやーもーこれ以上は無理ですヾ(o゜ω゜o)ノ゛でも頑張ります♪
  • 33. きんちゃんたかさん きんちゃんたかさん
    樫井さん、はじめまして。
    
    遅くなりましたがおめでとうございます。
    
    甘みたいに早い当りですね。
    
    いつもカタカナがんばって読んでます。
  • 34. 樫井さん 樫井さん
    きんちゃんたかさん♪
    はじめましてヽ( ̄▽ ̄)ノ
    こちらこそレス遅れてすみませんでした!
    
    おめありですヽ( ̄▽ ̄)ノ
    こんな日はもうありませーん♪ 
    これからもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
  • 35. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    樫井さん
    遅くなりすみませんm(_ _)m
    初日からプレミア、爆連うらやましいです(≧∇≦)
    さらなる活躍を期待してます(^з^)-☆
  • 36. 樫井さん 樫井さん
    のぶ太郎さん♪
    いえいえ!ありがとうございます!おめありですヽ( ̄▽ ̄)ノ
    のぶ太郎さんの活躍も期待してますので
    お互い最後までがんばりましょーね♪
    

GARO大会初戦の結果ヽ( ̄▽ ̄)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)