記事詳細

パチンコ

勝てたけど…全てがちゅーと半端(・∀・)

48

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ


今日は移動中に少し時間がありまして知らない街の知らないホールに入りました

そんな時オイラは目押し練習兼ねてハナビを打つのですが前回こんなパターンでハナビ1KでBIG

今回は久しぶりにクラコレを打ちましたら丁度1K終わる頃にクランキーチャレンジ

80%!?

これがREG

嬉しいやら悲しいやら目押しレベルオイラ的にはMAX


3回でけたけど後は酷かった せっかく左、中ビタ出来てて右の青7取りこぼししたり…コンドル二コマも数回失敗 相変わらず目押しレベルは上がってないしちゅーと半端やのう( ̄д ̄) んで 今日もアフター会社近くホール♪ したらいきなり店長(・∀・) 『今日は回ります?』 『え?何をおっしゃいますか!今日も!回りますよ〜』 『ほんまですか(・∀・)汗』 って事で色々打ちましたけど 相変わらず回りませーんヽ( ̄▽ ̄)ノ ダンバインは最初回ってたから(お!店長わかっとるやん)って思ったけどウワムラでしたね恐らく んな時にガーターちゃんヽ( ̄▽ ̄)ノ 『ガーターちゃん最近カウンターにおらんからかくれんぼごっこ出来ないね〜( ̄д ̄)』 『そうよねぇ〜( ̄д ̄)スモールクネッ!』 って事で 最近ガーターちゃんがカウンターにおらんから店長になんでよ!って言った(・∀・) したら 帰り際、ガーターちゃんカウンターに移動してました(・∀・)ドヤ!オイラチカラ!爆 って事ですが早めに切り上げてバイオ導入した新繁華街ホールへ バイオ一台空きあり とにかく打ちたくて打ちましたけど どー転んでもハイ以下なので即やめ んで徘徊してて 違う台空いたから打ったら レア役引いたらまさかなPZ んがスカってやめて 絆4スルー発見して、オイラの基準は5スルーだけど…やっては行けないとりあえず打ってみるか?打ちは奇跡も魔法もあるかも打ちはよーぶん乙打ちなので途中我に返ってやめ ちゅーと半端やのう( ̄д ̄) んで とりあえずパチ島徘徊しまして久しぶりに花を打つ事に決定しまして これがほんまに…花だけはどー考えても相性良すぎ! つか マユリン降臨ヽ( ̄▽ ̄)ノ 投資250玉目に擬似3からブラックアウト から牙狼剣カウントダウン ほんまか?

赤顔((((゜Д゜))))

マジか? まさか? 青エフェクト…やはりこんなんありえんって

うそーん((((゜Д゜)))) ま、でも通常だよね? え?

ボタンボインレー((((゜Д゜))))

ひょえええ〜〜((((゜Д゜))))でも単発だよね? うそーん((((゜Д゜))))連チャンしてるうううう〜〜

多分ここいらで終わると7連目で写メったら案の定終了したけど ほんまに情けない久しぶりとは言えサポ技術 確かにアタッカー削り、バネどーこー釘どーこーあれど上手い人なら16R2000玉割らん事は間違いありません オイラは20玉ずつ不足、この20玉は何とでもなるはず…ほんまにちゅーと半端なパチンカーで情けなくて号泣しかけましたよ マユリンが降臨しなけりゃ今頃夜逃げしてますわほんまに 今日はダンバインのデータと009のデータ消えてしまったので簡単に ■009ライト 投資750玉 回収0 ■ダンバインライト 投資1250玉 回収0 ■タイガーマスク 投資250玉 回収0 ■バイオ 387 412やめ 投資47枚 回収32枚 ■バイオ 163 215PZ準備→スカ 254やめ 投資141枚 回収21枚 ■絆4スルー 投資141枚 回収0 ■花 1028→1044当 投資250玉 回収13863玉(平均1980玉) 本日投資約16K 回収約51Kにて約35Kプラスでしたけど 半ば引退した身とは言え 内容はあかんたれブッチャーでしたね(´・ω・`)ショボーン 今日は反省を兼ねてかーちゃんにインデアンの格好でインデアンデスロックかけてもらおーっと(・∀・)爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
48

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)