記事詳細

パチンコ

花ガロ好調(^∇^)

10 2

フィルードさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは~☆ミ
ガロラー・フィルードです(^-^)/

最近は花ガロオンリーで稼働中☆ミ
この前みたいな爆連はそうそうありませんが
比較的順調に出てる感じです。
はまりが浅目で助かってますね。

そんな(今は)順調な稼働の中から
撮り貯めた画像の一部をご紹介♪

この前の最大連チャン

7連を続けて2回。 2回続けて8連目のあの曲を聞き逃すという 悲しい展開(ノ-_-)ノ~┻━┻ でも出てるから我慢我慢。。。 初見。グラウ竜の牙(金)

上手く撮れてなくてすみません。。。 金色牙からのファイヤー柄棺です。 金の牙を生で初めて見て興奮o(^-^o)(o^-^)o その流れでこいつへ。

光覚獣身♪ 7に変わる瞬間がたまりません(^^ゞ 花ガロを打ち始めて結構経ちますが まだまだ見れてない演出がたくさんあります。 いつかコンプリートできる日がくれば いいですが…かなり大変です(;´д`) ボクなりのペースで頑張ります(^-^)/ それでは皆さんに

が訪れることを祈っております。 ではでは~☆ミ 追記☆ミ 最近MAKAISENKI見直してるけど やっぱり面白いわぁ…(^∇^)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    天運
    
    いや
    幸福が
    えぇなぁ(笑)
    
    これからも
    ガロ愛
    (o´∀`)o
  • 2. フィルードさん フィルードさん
    ◆ろこどーむさん
    すみません、
    この日は幸福出なかったもので(^-^;
    次に出た時は必ず皆さんにお送りします!!
    
    …天運思いの外外れるからねぇ(;´д`)

花ガロ好調(^∇^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:178台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (XX-XX(1/399.6))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 4パチ:40台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:20台 (XX-XX(1/399.6))