記事詳細

パチンコ

水平リーベ僕の【台】

12 7

親方~さん

ブロガーランキング:164位
読んで頂いている方こんばんは。

前ログにポチっとしてくれた方ありがとうです。


別に元素記号を

お勉強しましょう という事ではなく

パチンコ台について

話したい訳で。


皆さんはありますか?

この店なら、この機種なら

絶対に【この席】みたいな場所。

俺はあります。ガロに限り。

ある大型店の中央通路側の角台

これは【俺の台】と決めている。

そこにしか座らない。

たとえクソ釘であっても

生ゴミが置いてあろうとも

確実に座る【俺の台】だ。

しかし遊技台はみんなのものであり

ホールのものだ。

決して【親方様、御予約席】とは

書いてないのが実情。

だから朝イチ並んで

その席をゲットするのが

親方ルーティーンなのだが

昨日は違ったのだ。


昨日はうっかり寝過ごし

行かないつもりだったけど

おみくじ大吉で行っちゃいました。

午後の大型店は大盛況で

【俺の台】は勿論 空いておらず断念し

別の大型店に。

しかしその店もすし詰め状態で

打てるガロはなく

近くの1パチ5スロ専門店へ。

スロは混んでるがパチンコは

お通夜の如く静かだ。

当然ガロも空いており

5000円ほど使って

7テン


そして当たる

ラッシュイン

『まぁ30000発は出るかぁ。おみくじ大吉だったし。』 と浮かれてたのもつかの間 見事なSTスルー(>o<") そこからは更に見事な 日本銀行券の投資の嵐。 1パチで20000万負けて終了( ̄▽ ̄)ゞ やっぱりガロは【俺の指定席】じゃないと 厳しいッス(>o<") 次の休みは日曜日。 今度は【親方台】で頑張ります( ̄▽ ̄)ゞ そして、おみくじは二度と信じん(# ̄З ̄) 長々お付き合い感謝☆ またね(* ̄∇ ̄)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    親方~さん♪
    (´;ω;`)
    2枚の諭吉様が
    旅立たれたのです
    ね(´;ω;`)
    次はお友達を沢山
    連れて帰って来ます
    様に<(_ _*)>
  • 2. なとちぇさん なとちぇさん
    (○Д○)(○Д○)(○Д○)
    
    分かってはいますけどね
    
    イチパチで2000万負けるって…
    
    2億ですかーーー(○Д○)
    
    んも〜((´゜∀゜`))(笑)
    
    
  • 3. なとちぇさん なとちぇさん
    あっ、Σ(〃∀〃ノ)ノ
    
    私も間違ってた
    
    20000万で2億ね♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪
    
    うん。
    たとえバナナの皮がおいてあっても
    不二子なら座るよ
    
    親方〜((´゜∀゜`))
    ワタクシは
    ワタクシの台に座るために
    仕事の早番よりも早く家を出てるよ(笑)
    
    イチパチで2億おつ〜(((*≧艸≦)
    
    ワタクシもイチパチで2万あるよ
    しかも甘のみですから (  ̄ー ̄ )
    
    次はイチパチで2億出すぞー
    
    おぉーーーι(`ロ´)ノ!!
  • 4. 親方~さん 親方~さん
    乙女~
    
    やられたよ~
    
    2万やられたよ~(>o<")
    
    明日取り返せるように
    
    頑張るよ(⌒∇⌒)ノ"
    
    乙女も頑張って行こうぜー♪ヽ(´▽`)/
    
  • 5. 親方~さん 親方~さん
    なとちさん
    
    ナイスな指摘ありがとう。
    
    2億あったらパチンコしてないねww
    
    なとちさんは不二子が
    
    【ワタクシ台】なのね♪ヽ(´▽`)/
    
    なとちさんを見習って
    
    俺も仕事より早く
    
    【俺台】をゲットしますww
    
    んじゃ明日は2億稼いでくるね(# ̄З ̄)ww
    
    
    
  • 6. なとちぇさん なとちぇさん
    親方さん(*´▽`*)ノ 
    
    おはよーございます
    
    ワタクシ、
    【ワタクシ台】ゲットしましたよ(v`▽´)v
    
    生ゴミ置いてなかった(笑)
    
    ではお互いに
    2億出すぞーι(`ロ´)ノーーー!!
    
    
  • 7. 親方~さん 親方~さん
    なとちさん
    
    おぉーっ【ワタクシ台】
    
    ゲット出来たんだ♪ヽ(´▽`)/
    
    2億出たら是非ご連絡を(⌒∇⌒)ノ"
    
    生ゴミ置いてなかったなら
    
    出るはずだよww
    

水平リーベ僕の【台】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:96台 (XX-XX(1/399.6))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 4パチ:40台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX-XX(1/399.6))
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:9台 (XX-XX(1/399.6))