記事詳細

パチンコ

騒がしいおっちゃんの隣で黙々と写真を撮る

22 4

親方~さん

ブロガーランキング:164位
読んで頂いている方こんばんは。

前ログにポチっとしてくれた方ありがとう。



世間が騒がしくなってきた。

比較的うるさくない秋に

ここ数年ヤバいイベントが台頭してきた。

【ハロウィン】だ。

何がヤバいって、この日ばかりは

エグいコスプレ、仮装で街中を

堂々と闊歩できる

パーリーピーポーにはヨダレの出るほどの

ナイスなイベントであるからだ。

これを あらゆるメディアで目にする

田舎者の俺にとっては『またか』という

感情しか出てこない。

楽しさは全く解らんが、とにかく

【欽ちゃんの仮装大賞】より

高設定のノリで行ってるのは確かだ。

しかし騒がしいのは街中だけではなく

あんな狭いパチンコ店にも

騒がしい輩が存在する。


さて日曜日の実戦報告です。

ガロの角台に座ったのだが

隣のおっちゃんがメチャメチャうるさい。

友達らしき人と賑やかに打ってて

ちょっとチャンスが来たくらいで

ドンチャン騒ぎ…ハズレて

ボタンをバチバチ叩いて、またドンチャン騒ぎ。

しばらくして おっちゃんにガロ保留が。

それがハズレて絶叫するおっちゃん。

剣をガシャガシャ押込み

仲間と騒がしくして、また絶叫する。

俺はCAの気分だった…

【この中にお医者様は居ませんか?】

もう俺の手に負えない。

これは精神科医の出番だ。

そんな馬鹿らしいこと考えてたら

以前ハズしたコクーン保留が


アイキャッチは赤

当たるし

これは通常。 今度は、これも以前ハズしたガロ剣カウントダウン




F・O・Gは緑

カチカチのハンプティへ


当たりました

最終的に5連

収支もチャラくらいでした。 前回は写メ撮れなかったので 今回はうるさいおっちゃんの隣でも 頑張って撮りました。 長々お付き合い感謝☆ またね(* ̄∇ ̄)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. 電気うなぎいぬさん 電気うなぎいぬさん
    こんにちは!
    
    隣りが賑やかだと思わず椅子を蹴りたくなりませんか? でも、親方~さんが頑張って撮った写メは見事でした。さすがっすね~!
  • 2. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    親方~さん♪
    有りますね…
    本当にあの喧しいの
    勘弁して欲しいです
    (´-ω-`)
    
    ゆのはパチしてる時
    居てるか居てないか
    分からん位に静かに
    してます♪
    
    相変わらず写メも
    上手です(*^-^*)
    
  • 3. 親方~さん 親方~さん
    電気うなぎいぬさん
    
    隣がうるさいとイライラしますね(# ̄З ̄)
    
    まぁは寛大な心で許しましたがww
    
    今回はまともに写メ撮れて良かったです。
    
    次も頑張ります( ̄▽ ̄)ゞ
    
    
  • 4. 親方~さん 親方~さん
    乙女~
    
    騒がしいのホントに
    
    迷惑ね(# ̄З ̄)
    
    俺も基本的に乙女みたく
    
    静かに打ってます。
    
    写メは上手くないよ(>o<")
    
    もう少し努力が必要かなww
    

騒がしいおっちゃんの隣で黙々と写真を撮るへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:3台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:30台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:8台 (XX-XX(1/399.6)) 100円/94玉パチ:4台 (XX-XX(1/399.6))