記事詳細

パチンコ

プレミア見たし勝ったけど…このモヤモヤは( ̄(工) ̄)

38

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ

シンさんのハチャメチャ大会
まさかな強敵でいける!ってハンカチの準備してたけど…500枚で終了( ̄(工) ̄) 
写メしよーとしたらレバオンして画面なし

んで絆でも軽く当たったけど


まあこれはこんなもんでええかなと そしてパチでバイン回らず即やめして ワイルドちゃん曰く花は今週で無くなる! うち納めせにゃ!と打ちましたが、18以下なら即やめよーとしたけどまあまあ回るなーなんて、投資750玉目に牙狼剣が飛んで来た あ、やっぱスカったねぇ〜って あれ?! あああああっ!!! 牙狼を打ち出して100万年!ついに!逆エンブレムゲットおぉ!!慌てて写メ用意したけど慌てまくって間に合わなかった(´・ω・`)ショボーン でもこれももはやプレミアでしょ?

魔天使ヽ( ̄▽ ̄)ノんがアニメリーチ んん?全く期待できない演出 見間違えた? いえ

アニメ直撃!って事は

まかちゃーんヽ( ̄▽ ̄)ノなんつー なんつー花との相性の良さ! 全身が震えたまま打ってたらスルー( ゜д゜)ポカーン しかも全身震えてたから殆ど増やせず 今日は強敵で北斗揃い引くわ 牙狼でプレミア引くわなのになんなん(´・ω・`)ショボーン んで ラストは大都会ホールで沖ドキも若干

勝ちましたけど連チャンもしょぼかった 強敵 882→1058当 投資188枚 回収502枚 バジリスク絆 前回天井即やめ宵越し5スルー 1→58BT→BC 投資141枚 回収343枚 ダンバイン 243 251 投資125玉 回収0 牙狼花 259 277 298 305当 投資750玉 回収1977玉 沖ドキ3スルー 675→794RB 65RB 3BIG 1BIG 投資350枚 回収422枚 本日投資約17K 回収約30Kで連敗ストップはまあ良かったけど、贅沢だけどこのモヤモヤ感が本音でやんす(´・ω・`)ショボーン とりあえず最近のかーちゃんとのLINE(・∀・) 既読だけ〜〜なして?ジゴウジトクヤロ爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)