記事詳細

パチンコ

後ろにいるのはストーカー?否、演出見て一喜一憂してたから俺のファンでしょうね!

19 8

親方~さん

ブロガーランキング:164位
読んで頂いている方こんばんは。

前ログにポチっとしてくれた方ありがとうです。


先日、職場の仲のよい事務員さんと

休憩室にて話していた。

恋愛相談という事でもないのだが

関連会社のイケメン社員について…

「○○さんホントにカッコいいよねぇ
スーツ姿も素敵で、後ろから見ても
シュっとしてて、もう最高。親方とは天地の差だね」と

クソ酔っ払った事を申していたので

『その感情のメーターが振り切った時
人はストーカーになるんだろうね。ストーキングなら俺にするくらいが丁度イイよ』と

超紳士的な助言をした所

電光石火の目潰しを喰らった。

このような暴力が日々、横行している限り

世界に平和は訪れない。

スマン、未来の子供たち。


さて、1割ほど嘘が混ざった話は置いといて

日曜日の実戦報告です。

ガロ魔戒。

そこそこ回るが当たりはない。

4万ほど使っている。

その間に何度か見せ場はあったが

それを必ず後ろから見てた夫婦がいた。

ストーカーの如く。

打っていた店は大ホールで

通路側の台だった為

見られるのは仕方ないが

しつこく、いつまでも見られるのは好まない。

しかし一見ストーカーに思える夫婦も

盤面越しに見ると、そうでもなさそうだ。

例えば、心滅の克服にいってハズした時

「あー残念」という顔をしており

L・F・O・Gが出なかったら首を傾げ

7テンになって「おー」という顔でのけ反り
リーチがハンプティでガクっと下を向く。

そう、俺の台に起こる演出見て一喜一憂するのだ。

これは【ファン】と言ってもおかしくはない。

しかし4万も使ってると

さすがのファンも呆れて居なくなってしまった。

すると直後、ガロパトで当たり

その後10連。

まさかのプラス(*´∀`)♪


まぁ、どうでもよい事だが あの夫婦… ファンどころか疫病神ね(>o<") でもゴメンね。ガロパトもっと早く見せらんなくて。 ちなみに、ギャラリー多すぎて写メ撮れませんでした。 長々お付き合い感謝☆ またね(* ̄∇ ̄)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    親方~さん♪
    勝ちおめです♪
    
    いくら容姿が
    良くても…性格が
    合わない人は無理
    です(;・∀・)
    
    ストーカーは何処のホール
    にも居てますね
    (´-ω-`)
    あれされると…
    イラっとしてしまいま
    すね(;・∀・)
    
  • 2. パチリンピックさん パチリンピックさん
    はじめまして♪
    
    おもろいログですね(^^)b
    次もまた楽しみです!
    
    ガロパト当たりたまらんですな!
    
    勝ちオメです。
    
  • 3. 電気うなぎいぬさん 電気うなぎいぬさん
    親方~!
    勝ちおめでございます!
    
    ガロパトで当たってこれから見せ所というのに、疫病神が帰ってしまい残念でしたが、プラスになってよかったですね。
    
    今度こそ親方~のシャッターチャンスに期待します!(o^-^)
    
    
  • 4. 親方~さん 親方~さん
    乙女~
    
    少し見られるくらいなら
    
    別に気にしないけど
    
    ガッツリ見られると…。
    
    まぁ結局 勝ったから良かったけどね(*´∀`)♪
    
    乙女も新天地で頑張って(⌒∇⌒)ノ"
    
  • 5. 親方~さん 親方~さん
    パチリンピックさん
    
    オメありです( ̄▽ ̄)ゞ
    
    ガロパト当たりは最高だけど
    
    びっくりしますね(゜ロ゜)
    
    機会あったら、また読んで下さい(^-^)
    
    
  • 6. 親方~さん 親方~さん
    電気うなぎいぬさん
    
    オメありです( ̄▽ ̄)ゞ
    
    ファンの疫病神に
    
    ガロパト当たり見てもらいたかったけど…
    
    まぁ帰っちゃったから仕方ないね(>o<")
    
    次こそは電気うなぎいぬさんに
    
    自慢出来るくらいの写メを
    
    撮れるように頑張ります(⌒∇⌒)ノ"
    
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ストーカーに
    気を付けよう
    
    って
    私も
    気を付けなきゃ
    ♪(/ω\*)
    
    ま
    マジに
    気を付けなきゃ
    ( 〃▽〃)
    
    まっ
    ファンってことに
    しときましょ!
    ♪(/ω\*)
    
    勝ちおめです!
    \(^_^)/
  • 8. 親方~さん 親方~さん
    ろこさん
    
    ホールのストーカーには
    
    気をつけないとね(>o<")
    
    ファンまでなら良いけど…
    
    ホント注意してね(゜ロ゜)
    
    オメありです( ̄▽ ̄)ゞ
    
    今週も頑張って行こう(⌒∇⌒)ノ"
    
    
    

後ろにいるのはストーカー?否、演出見て一喜一憂してたから俺のファンでしょうね!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)