記事詳細

パチンコ

風  旅立ちの詩

32 10

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
朝一たいしていない人と僕は旅に出るよ

心の壁に刻みつけた、思い出と共に


当たりの波は行く  次の当たりのせて

星が導く場所へー


胸を焦がす痛み 、切ない思い

さぁー今こそ、諭吉に乗せてー



当たりぃーもとめー愛する当たり


今は遠く離れても


きっといつか輪廻の中で



僕らなんどでも、激アツハズし


互い、永遠に探し続けて



暗闇ぬけて、当たりの渦でまた巡り会える



おーおおーおおーおおおおー



やっぱヤッホヤッホー


はろーえびばでぃ(=´∀`)人(´∀`=)




あるときは養分パチンカス

あるときはゾーン作成者

あるときは、存在セクハラ


僕です( ̄▽ ̄)



今日も養分してきましたよ


さぁー今日も負けるぞ(=´∀`)人(´∀`=)



サクッと10Kハナビに打ち



ガロ魔界の花へ



今日もありましたよ


ボヨヨーンと来た赤保留をかるーくハズし


フッ!俺に赤保留ごときで当てさせると??



舐めるなよガロ



斬魔剣すら当たる気がせぬわ



そこから青保留からボタンでザルバ保留へ



スパーキングから擬似3、アニメ経由からのタイムストックリーチ(((o(*゜▽゜*)o)))


アニメ経由は60パーあるらしいけど、、、



当たるー(((o(*゜▽゜*)o)))



ST入るー(((o(*゜▽゜*)o)))




2連で終わるぅー((((;゜Д゜)))))))




でね、また一箱使うかなぁーってときに


また青保留がザルバ保留へ


擬似なし、心滅ゾーン青から心滅リーチ

フェイスは赤だけど



まぁー前回の事もあるしね



期待しないで( ̄▽ ̄)



当たる(=´∀`)人(´∀`=)



さすがに時短



です




時短中ねね


緑保留から次回予告

次回 天運



これが当たり


にゃにゃんとね399を三回も当て



三連の総出玉6000発( ̄▽ ̄)




弱いー( ;´Д`)



破れかぶれのエヴァ10ライトスペック



これが鬼やねん( ´Д`)y━・~~



いきなり500ハメやがって



ラストにな


よくわからんけどハデなリーチハズレてな


まわりのキピピピーンに耐えられずヤメ



んでなんでな


ルパンの甘行ったんよ



そしたらね、


まぁー当たらない



やっと入ったハンドル保留から


スーパーリーチラッシュ3からタイプライター、ルパンチャンスで当たり



これが10連


いやぁー、、、ヽ(;▽;)ノ


ガロで来てよ、、、




結果発表ぉー



投資39K
回収14K



またまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまあまたまたま負けだ、、、



しかも、MAX三回当ての負け、、、



見たかぁー俺の実力を((((;゜Д゜)))))))



これが、養分is hiroや



ちなみに、このサイトでのガロ曲の

rule人気高いよね??


私的には、風 旅立ちの詩かブライトホープが好きなんだけど



まさしく、僕がブライトホープになった日でした



ちゃんちゃん

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    今回、ガチヤバ!_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!
    
    爆った!
    
    大爆笑よ!ハラホロ〜( ̄∇ ̄)〜ヒレハレ
  • 2. 伝之助さん 伝之助さん
    リズムいい(≧∇≦)
    素晴らしい\(^o^)/
    
    楽しい部門で
    イチオシブロガーに
    させていただきますね(^_−)−☆
  • 3. jupwmkさん jupwmkさん
    Pさん
    
    本当にこうしてギャグできて、負けも悪くないなぁーなんて
    
    んなわけやか((((;゜Д゜)))))))
    
    でも楽しんでいただけて嬉しいです
  • 4. jupwmkさん jupwmkさん
    伝之助さん
    
    のわぁーこのお褒めの言葉感謝です
    
    やっぱりアーティストとしての、意地ですかね
    
    
    って誰がアーティストやねーん
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    アハハ
    
    んもーーーーーーー!
    
    笑いすぎて
    腹痛いわ!
    ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ
    
    って
    乙(>_<)
    
    マジ
    次は
    爆発ログ
    待ってるからね(笑)
    
    o(*⌒O⌒)b
  • 6. ぶ~ちゃんさん ぶ~ちゃんさん
    去年の俺様みたいに
    負けつづけるのだ!!!www
    
    年間目標マイナス1000K
    頑張りましょーー(´・ω・`)
  • 7. どなでいじーさん どなでいじーさん
    はじめまして。
    私もこの曲が金色から一番大好きで
    完璧にタイトルに釣られましたね(*´ω`*)
    
    面白かったです。
    
  • 8. jupwmkさん jupwmkさん
    ろこさん
    
    爆発ログ立てれないですよ
    
    悲しくてウソは付けませんからヽ(;▽;)ノ
    
    
    ならリアルにひくしかないっすね(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    
    まぁすでに、財布の中が爆発してますがな
  • 9. jupwmkさん jupwmkさん
    ぶーさん
    
    あなたもこの輪廻をさまよう猛者であられたとは、、、、
    
    
    それは、悲しき過去をお持ちですね、、、
    
    
    目標とか、1000Kとか、、、
    
    
    そんなお金私にはひっくり返ってもでてきましぇんヽ(;▽;)ノ
  • 10. jupwmkさん jupwmkさん
    どなでいじーさん
    
    おぉー同志よヽ(;▽;)ノ
    
    この名曲に、導かれし者ですな
    
    
    ありがとうございます

風 旅立ちの詩へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:20台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:30台 (XX-XX(1/399.6))
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:9台 (XX-XX(1/399.6))