記事詳細

パチンコ

加速してゆく腐敗の歴史

19 12

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
どぱーどぱぱぱぁー


ギュイーギュギュギュギュいーん



ヤッホー


みなさまお元気ですか??



僕は



僕は( ̄▽ ̄)




僕は(((o(*゜▽゜*)o)))




消えたい( ;´Д`)




あのね、あのね



朝一ゴッドの凱旋行ったんよぉ



朝一リセ天井食らったんよぉ



50ぱー拾えず単発なんよぉ




ガロ魔界の花行ったんよぉ




ガロ剣刺さったんよー



ハズれたんよぉー




心滅ゾーン行ったんよぉ



赤なんよぉ




ハズれたんよぉー




また心滅ゾーン行ったんよぉ





赤なんよぉ




ハズれたんよぉー





2Kの間にきたんね




騒がしい台なんよぉ




わかめちゃんとタラちゃんを足して2で掛けたような台なんよぉ




続けたんよー




のち30K使って顔もできなかったんよぉ





暗転の度にフェイスオブ養分が写るんよー




期待度マイナス80パーの激さむなんよ




そんなこんなしてたらね




お金なくなったんよー




しぶしぶニパチの金色のガロ行ったんよ




金保留、擬似3、鳥乗りガロ、PFOG
サジリーチと



てんこ盛り、オマケに杏仁豆腐もつく感じの展開を外して




頭に来て




北斗の拳6  拳王へ



緑保留のカウントダウン0まで、ジャギリーチのロゴ落下、シェイクビジョンの緑カットが




当たるんよー(=´∀`)人(´∀`=)




でケンシロウが頭おかしんよ



サウシンに2回ずつ勝ってのジャギ負けとか




やっぱりまがいにも伝承者かと( ;´Д`)




ただよー店長と神様と運命のイタズラで




2確、2確、2確、2確、2通のスペシャルコンボ食らったんよぉ



しかも、出玉有りが4R3回の16R1回


当たり回数9回で一箱ちょいなんよー




-89Kなんよぉ



落ちるんよー



寝るんよー

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント


  • 3. jupwmkさん jupwmkさん
    伝之助さん
    
    始めまして
    
    
    笑ってください(=´∀`)人(´∀`=)
    
    わらわられたくて、書いてますから( ̄▽ ̄)
    
    
    本当にガロとバジは暗転多いから見たくもない自分の面拝む回数が増えますわ
  • 4. jupwmkさん jupwmkさん
    Pさん
    
    夢の中までパチンコしません( ̄▽ ̄)
    
    
    夢の中では、モテまくりの、魔法少年ですから(=´∀`)人(´∀`=)
    
    
    
  • 5. たたじゅさん たたじゅさん
    どもっ!おじゃまします(*⌒▽⌒*)
    
    久々にログ見て笑いました!
    
    2確オンパレードからの~2通!
    
    超あるあるですよね!ビクヒグしてるのが、
    
    台に伝わってるのかなヾ(^^ )
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    アハハ
    
    あっ
    サウシンはアカン(笑)
    
    呪われてるんや
    気を付けて!
    
    次は
    ボッコボッコにしてあげましょう
    
    (o´∀`)o
  • 7. かぴらばさん かぴらばさん
    2連病( ;∀;)
    乙です
    
    そろそろ
    エンペラータイム来ますよーに( ;∀;)
    
    というか
    ワタシもプレミアムエンペラータイム
    降臨してホシイ( ;∀;)
  • 8. jupwmkさん jupwmkさん
    たたさん
    
    ウェルカムです( ̄▽ ̄)
    
    もうね、振り分けなんて、はなから信用してないけどさ
    
    あれほど、強いジャギ様に出会えて本当に腹ただしいですわ
  • 9. jupwmkさん jupwmkさん
    ろこさん
    
    呪いですよマジ
    
    貞子以外に呪われても嬉しくないし
    
    まぁゆうても、サウシンも過去の人達でわあるんですが(=´∀`)人(´∀`=)
    
    
    
  • 10. jupwmkさん jupwmkさん
    かぴさん
    
    2連病ですよ
    
    マジウイルス性なんで、岩手県内入ると移りますよ( ̄▽ ̄)
    
    
    まわりでも、流行り出しますから
    
    
    来週ころにはパリコレ出れます
  • 11. ぶ~ちゃんさん ぶ~ちゃんさん
    負けすぎwww
    
    ワロタwww
  • 12. ギャランドゥ2さん ギャランドゥ2さん
    残念ですけど
    
    面白すぎるコメントですね
    
    お気に入り登録させてもらいます(笑)
    
    

加速してゆく腐敗の歴史へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)