記事詳細

パチンコ

MAX簡単からの~大撃沈(´`:)

31 29

よっちぽっちさん

ブロガーランキング:92位
皆様バンチャo(^-^)o

先日の初写メにポチ&コメント下さった皆さん!

ありがとうございます(*^o^*)

日曜日は出撃したけどカメラアプリの不具合で写メ撮れず…(。>A<。)

…でも+8000発で勝ち(^_^)v

日付変わって月曜日も朝一出撃!

              

なっ!なんと1回転で潜伏ゲッチュ~\(^o^)/ 27G! 図柄拡大 キター(≧▽≦) 昇天背景

縦CI

Wプレミアで見事大当たり\(^o^)/

今日は幸先い~スタート! ……のはずか2連チャン・マイケル(。>A<。) まだ始まったばっかり! 気を取り直して続投(^o^; 599G! 緑ザコー赤ザコ保留 ジャギ回想×2 本日2回目の昇天背景(^_^)v

1枚目と違い分かるかな? 分かりにくかったらごめんチャイナ(^◇^;)


…次こそは爆連願うも3連チャン(ToT) ここからハマリンコ! 811G! 拳王ボーナス(通常) …その後熱い予告もことごとく外れ(。>A<。) 結果☆ 貯玉→23000玉投資 回収→ナス 朝一も~少し連チャンしてくれたらなぁ… 気持ち切り替えて次頑張るよん! 今日も最後まで読んで頂きありがとう ございました(^_^)ゞ 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント


  • 20. フク1004さん フク1004さん
    よっちさん!♪
    
    あっ
    勝ち…かと…思ったですぅ(´・ω・`)
    ごめんなさいですぅ
    
    あっ
    次! 次ですぅ(≡^∇^≡)
    ガンバって下さい( ̄∇ ̄*)ゞ ネ♪
  • 21. イサコさん イサコさん
    一回転で運使い果たしたな…・゜・(。>д<。)・゜・
    
    日曜日のウチと似た展開やん(;´Д`)
    
    やらかした玉も似てるもん(笑)
    
    o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !
  • 22. まおすけ2さん まおすけ2さん
    間違い探し(笑)
    1枚目…5てん
    2枚目…1てん
  • 23. ちなッチさん ちなッチさん
    1回転(*´∀`)
    
    昇天背景に(///ω///)♪
    
    1回転当たりに…あるある展開(´・ω・`)
    なんでかな(´・ω・`)
  • 24. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    よっち☆彡。
    
    稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    負けおつ。
    
    23000発は痛いねっ(>_<)。
    
    次回はリベやでっ。
    
    今週は俺の出番だよ。
    
    負け覚悟で稼働するよ。
  • 25. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    お疲れ様(´-ω-`)
    
    厳しい戦いやったみたいで(-o-;)
    
    また次頑張ろう♪
  • 26. たかはしももさん たかはしももさん
    当たり早いとアルアルだよ(>_<)
    
    リベンジがんばって(^o^)
  • 27. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    くろちゃん☆
    気持ち切り替えて次頑張るよん(^_^)v
    
    きーちゃん☆
    MAX1回転で当たって昇天背景も見れたけどダメだったよ(´`:)
    
    酔いたん☆
    赤ザコ分かってくれた?
    昇天は良く出るね!
    
    にゃこさん☆
    お互い次頑張ろうね(^_^)v
    
    リミ☆
    昇天はいつ見ても感動するね(*^o^*)
    次頑張るよん(^_^)ゞ
    
    あかくん☆
    powerいっぱいチョ~ダイ\(^o^)/
    
    チュカさん☆
    荒波はまだまだ健在でしす(笑)
    
    コジピ☆
    やっぱ分からなかった?(^o^;
    次はも~少し上手く撮れるように頑張ります!
    
    剣さん☆
    次は逆転劇出来るように頑張るよん(^_^)v
    
    ひろくん☆
    昇天2回見れてもダメだったよ(´`:)
    
    ゴルゴさん☆
    MAXは連チャンしてナンボだよね(^o^;
    
    ぴいすけくん☆
    1回転は凄いよね!
    最初で連チャンしてくれてたらね~(。>A<。)
    
    つーちゃん☆
    基本、台移動はしないからね(^o^;
    結果、良かったり悪かったり…悪かったり!
    
    蒼ちゃん☆
    蒼ちゃんのハンドpower下さい(笑)
    
    ごん☆
    ありがとう(*^o^*)
    次リベンジ頑張るね(^_^)v
    
    まおくん☆
    1回でも連チャンしてくれてたら違う結果だったかもしれないよね!
    
    ロコちゃん☆
    サウシンはマジつえ~よ(。>A<。)
    次はフルボッコにする(笑)
    
    伝ちゃん☆
    やっぱ写メ分かりにくかったよね(^◇^;)
    次は上手く撮れるように頑張ります(^_^)ゞ
    
    フクちゃん☆
    負けちゃったのですぅ(^o^;
    謝らないでいいよ!
    
    イサコ☆
    マジその通り!
    運使い果たしたよ(´`:)
    
    まおくん☆
    分かってくれたんだね!
    写メ撮った時はハッキリ分かったんだけどログに載せたら小っちゃくなっちゃった(^o^;
    
    ちなっちゃん☆
    1回転で当たってアルアルだよね(^◇^;)
    
    盆ちゃん☆
    頑張ってね!
    応援してるよ\(^o^)/
    
    ぐふふん☆
    ヒキオ持ってかないで(笑)
    
    ももちゃん☆
    やっぱアルアルかな~(^o^;
    次頑張るよん(^_^)v
  • 28. ぱるきちくんさん ぱるきちくんさん
    よっちん♪
    
    一枚目は間違いなくラオウ。
    二枚目はラオウに見えるが
    じつはレギュラー西川くんの気絶。
    
    しかし、その展開はキツいね(T^T)
    次は早め当たりの大連チャンだ!
  • 29. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ぱるくん☆
    
    ウケた(笑)
    
    実は…その通り
    
    次は連チャンしたぁ~い(≧▽≦)

MAX簡単からの~大撃沈(´`:)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)