記事詳細

パチンコ

北斗Tシャツでいざ久々にガチ稼働はいかに(゜ロ゜;  

57 10

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さんおはようございます

いつも閲覧、拍手、コメントありがとうございますm(__)m

体調のことを皆さんに心配して頂いてホントにみんなに気にしてもらえてるって嬉しい

無理なく頑張っていきます

一昨日ね、朝一~北斗打ってきました

北斗19戦目

さすがにここ最近、負けてるのでラオウTシャツ着て、マジでガチで打ちました

マイホのデータは毎日取ってるからこのホールに関しては基本的にあげ狙い

他ホールに関してはデータロボがあるから一週間の波を見て釘がいいもの

完全確率ならばどの台も当たるときは当たるからグラフはよく見ます

あっちなみにホールによって狙い方は変えてます

結局、狙いが当たらん時が結構あります
んなときはオカルトね

発展する際にチャンスアップが来やすいとか自分が打ってすぐにびびっと来るか


狙いは先週1000はまりをしまくってる左角へ

朝一、12回転目、デビルリバース緑カットイン外れ

朝一の挙動としては

すぐにユリアリーチ緑カットイン外れ

これは150回転以内に来なかったら右角へと思った

133回転目、緑保留、ラオウ疑似1、激闘保留、トキラオ、ロゴ落ち、緑カットイン当たり~~

トキ選択

こりがバトル9 無想1 10連 15000発弱

260まで回して280付近にくるように休憩

オカルトね~(笑)

278回転目、赤保留、練気リーチ~

当たり~~

ケンシロウ選択

バトル11連 無想1 12連

20000発弱

そのあとはトキラオとか外したり厳しい展開か?

530回転目、緑先読み~ラオウ直接発展、トキラオ麒麟カットイン当たり~~

バトル3 無想2 5連

128回転目、拳王ボーナス単発

133回転目、黄色保留、ジャギ声俺の名を言ってみろ
赤ぴょんぴょん、トキラオ緑カットイン当たり~~

バトル2 無想1 3連

168回転目、拳王ボーナス~ウイグル勝ち
バトル3 無想1 4連

残りのへそ保留でまさかの潜伏

で、赤オーラ始動~ウイグル麒麟疑似~麒麟カットイン当たり~単発(-_-;)

やめた

投資 2600発
回収 32447発

やった
久々に勝てた

あっ昨日からね、静岡に旅行に来てます
友達三人と

しかし雨

今日も雨

ガーン

あっ着いたら即行で旅うち開始(゜ロ゜;
結果はいかに?

あっご飯とか写メしたので一緒にアップするのでよかったら見て下さい













関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    お久しぶり~のおはようだよ♪
    (爆)勝ちおめでとう♪
    写メ全て綺麗!
    
    
    (⌒0⌒)/~~
    
  • 2. コジピーさん コジピーさん
    ガロくん
    
    せっかくの旅行なのに
    
    天気残念
    
    旅打ち p(^^)q
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ガロさん
    爆発したねー\(^o^)/
    
    おめでとー!
    
    そして
    p(^-^)q
  • 4. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    ガロくん
    爆勝ちおめでとう[クラッカー]
    さっすが〜
    この調子で旅打ちも勝ってね
    旅行雨で残念だけど、お楽しみあれ
  • 5. ☆ボブ★さん ☆ボブ★さん
    キングさん
    Tシャツ着て頑張ってきたね
    狙いもバッチリ勝ちォメ
    静岡旅行〜リフレッシュして
    楽しんできてね(>3<)
  • 6. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    ガロさん(^ー^)
    
    勝ちおめ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    お天気が残念ですね…(;>_<;)
    旅打ち楽しめますように!!(*≧∀≦*)
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    ガロちゃん♪
    
    勝ちオメ!
    (*´∀`)ノ♪
    
    ラオウTシャツ着て
    ガンバったガロちゃんの
    気合いだょね
    (*^▽^*)
    
    お友だちと
    旅行楽しんでネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. ごんぴいさん ごんぴいさん
    ガロさん
    
    勝ちおめ(^-^)v
    
    爆発すごい(≧▽≦)
    
    雨はどうかな楽しんできてね(*^^*)
  • 9. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ガロくん
    爆勝ちオメ☆
    すごい!
    オラもこんだけ突っ走ってみたい(^^)
    楽しそうだぁ
  • 10. キングコングガロさん キングコングガロさん
    あすからさん
    
    (*ノ▽ノ)
    
    写メ必死~(笑)
    
    コジピーちゃん
    
    天気は残念だったけどそのぶん旅うちはマン喫できたよ
    
    ろこちゃん
    
    ありがとう
    ろこちゃんパワー全開~
    
    伝ちゃん
    
    ありがとう
    楽しい旅行になったよ
    
    ボブちゃん
    
    Tシャツパワーで頑張れた~
    
    ソラちゃん
    
    旅うちは最高に楽しめたよ
    
    マユリンちゃん
    
    まさに気合い~
    ありがとう
    
    ごんぴいちゃん
    
    ありがとう
    2日目は少し雨やんでくれて楽しめたよ
    
    よいたん
    最近よいたんも凄いね~
    
    お互い頑張ろう

北斗Tシャツでいざ久々にガチ稼働はいかに(゜ロ゜; へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (H80(1/394.8))
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:3台 (H80(1/394.8))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:20台 (H80(1/394.8)) 1パチ:2台 (H80(1/394.8))