記事詳細

パチンコ

久しぶりの稼働(._.)

17 10

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さんおはようございますm(__)m

伝ちゃん、奥さんおめでた
おめでとう

こじぴちゃん、お誕生日おめでとう

マユリンちゃん、お誕生日おめでとう

そしていつも支えてくれる仲間に感謝感激アンパンマン


えーっとこの離れた期間ホントに色々ありましたm(__)m

パチスロはたまには打つ程度で正直やめようとしてたm(__)m

単純に価値を見いだせなくなって(--;)

仕事より稼ぎ出したら1ヶ月で一年の有給使っちゃうし(--;)

でもちょうど仕事も忙しくなるわ、プライベートで色々あるわ、携帯代21万行くわ、人間関係疲れてたし、仕事では大失敗するし、歯車がぐちゃぐちゃ

で、ストレスで、パチスロ打ってそりゃ勝てないわm(__)m

で、最近復帰したのは理由がありまして

なんかみんなに言うべきことあるんじゃないのみたいな?

で、ブックマークからマイページ見たときにお気に入りのみんながいてくれたとき泣きそうになったm(__)m

泣くなんて小学校以来(--;)?

嬉しくてね

あぁ帰りたい

みんな受け入れてくれるかな?

で、なかなか勇気でなくて

でもさみんなのコメントやらログ見たら戻ってきてよかった

マジで

そんなわけでこれからも宜しくお願いしますm(__)m

あっシルバーウィーク久しぶりに連休もらえたので打ちました

19日 北斗6

朝イチ即効当たるも1800はまり(._.)

粘って緑保留~ジュウザ7テンパイ当たるも単発(._.)

26000発マイナス

20日は

お墓参りしまして

ショッピング

AJの帽子ゲット

この日は稼働してない(._.)

21日

朝イチ~北斗6

これが初当たり14回

でも2連、単発、2連、単発、3連(._.)

後半から巻き返して

52回当たりの

プラス23000発

リンバットびびり予告やら色んな予告見れた

激闘キリン保留も見れた

強発展は結構外したけど(._.)

22日

朝イチ北斗打つも回らないのでやめたら

乙女3甘打ったら

全回転

実は3甘では初

プラス5000発

23日は

朝イチ~乙女打ったら

18連してルンルンと思いきや

855はまった(._.)

甘でこんなはまったの初めて(._.)

まーしょうがない(._.)

回るし出る感覚したから粘った(._.)

なんか最近は回る台をひたすら打ってるからストレスフリー

引けるときは引けるし、引けないときはダメ

色々考えたけど自分の納得いくまで打ち込む

やめて出されるくらいなら回します

もちろんボーダー越えてることが前提(._.)

24日

まだまだあるよ

仕事帰りに北斗6

2当たり988~

1265回転目

ロゴ白ガタガタ~

キリンケンシロウマント

北斗疑似

ケンシロウ、レイ登場

乱舞50

ピョコピョコ~北斗役物白

シン

宿命のとき

縦カットイン

7に昇格

13000発

で、続行したら600はまった(._.)

ありゃあ(._.)

まぁ仕方ないね(--;)







関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    みんなそりゃね
    受け入れるに決まってますよ
    ガロちゃん( v^-゜)♪
  • 2. キングコングガロさん キングコングガロさん
    あすからちゃん
    
    ホントにありがとう
    
    まじいつも支えられてる
  • 3. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    キング
    
    (^O^)/あは
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ガロさん
    
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    
  • 5. コジピーさん コジピーさん
    ガロくん
    
    そりゃ~みんな待ってるさ(^_-)
    
    復活嬉しいよ(*⌒▽⌒*)
    
    ハピバありがと( v^-゜)♪
  • 6. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    お帰りヽ(´ー`)ノ
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    ガロちゃん♪
    
    ガロちゃん
    リア色々あって大変だったね
    (;>_<;)
    
    でん
    
    ガロちゃんの気持ち
    良くわかりまする
    上手く行かない時ゎ
    なにもかも悪い方へ行くょね
    (。・_・。)ノ
    
    わたちも
    そぅだったから
    ( ̄ー ̄)、かなち…
    
    でん
    
    じぇんぶ嫌になっちゃって
    そんな自分がもっと嫌になるけど
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    けど
    生きてるって事だからね
    (o^-^o)ハィ♪
    
    ってにゃん笑
    
    うんうん
    ここの皆チャンゎ
    皆ガロちゃんの仲間でする
    皆ガンバってまする
    (*^▽^*)
    
    だから
    ガロちゃん!
    ファイトでする
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    ハピバありがとうでする
    ガロちゃん!
    感謝しまする
    (*´∇`*)ハィ♪
    
    一緒に
    ガンバろね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ガロくん☆
    
    おかえりー(*^^*)
    
    これからも宜しくねん(^^)v
    
    俺は今日北斗打ってダメダメだったよ(>_<)
    
    7テンパイ外れ!
    
    激闘保留外れ!
    
    3テンパイ+強敵背景外れ!
    
    
  • 9. 伝之助さん 伝之助さん
    改めてガロくんおかえり\(^o^)/わーい
    おめでたおめありがとう(^_−)−☆
    
    ケータイ代21万((((;゜Д゜)))))))
    なぜそんなに?
    
    過ぎたこと悔やんでも仕方ないね
    ココから人生楽しくなるよ☆彡
  • 10. mukumaさん mukumaさん
    ガロ君、、、
    
    
    
    
    (ノ-^0^)ノおかえりー
    
    
    
    元気そうで良かった
    
    
    
    あれからお母さんは?
    
    体調大丈夫かな?(~o~)
    
    
    
    わざわざありがとうなり(*⌒▽⌒*)

久しぶりの稼働(._.)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)