記事詳細

パチンコ

奇跡を目の当たりに…

30 2

ギムっちさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちは
 久しぶりのパチログです。
北斗導入以来収支は右肩下がり
まったく当たりません
この前なんか2000回ぶんまわして小当たり4回のみ!!なんじゃこりゃー状態でした(T.T)
同じ確率なのになぜ小当たりばかり引くのか…
それは自分の引きのなさですよね…

とうとう今月負債が25万超え(。>д<)
いよいよ後が無くなりボーナス前の最後の勝負に先週土曜日サブホ に朝から行きました!!
角台確保しいざ!!
初当たりは350Gくらいに7の先読みからトキラオリーチ緑カットで当たり♪しかしラオウ選択のハゲで即4通(T.T)
ここからなんと1000Gはまり(T.T)もうやる気無くしダラダラ打ってたら、当たり(内容忘れた)バトルモード突入するもハイパー1回のみの7連で出玉無確変3回ってふざけてませんか…
ここでふと思いました。これは自分のやる気なさが台に乗り移ったのだと(勝手な妄想)
ここから半分やけくそで気合いmaxモードに移行です!
すると250Gで赤図柄先読みからシンを撃破し、なんと21連!!
残念ながら昇天まではいけなかったですが満足
更にここから奇跡が!!
夢想抜け1回転目で引き戻しました電チュウなのでもちろんハイパー♪
バトルモード中にジャギ降臨でジャギバトルも楽しめました♪ケンシロウの夢想転生を含み針で撃退って最高に痛快でした
結局9連でしたが、前の連チャン含め実質30連チャンです(^.^)

まだまだって気合いmaxモードで打ち続けてると、70Gでフドウリーチで世紀末赤図柄が停止して、ケンオウボーナスだと喜んでいたら、役物完成してextraボーナスでした
これが12連チャン♪
これでもう満腹って終ろうとした時にとどめの奇跡が!!
いきなり台詞予告で激チャンスボタン降臨!?
リーチ発展時によく見たら図柄がレインボーオーラ(^^)v
更にレイ昇天背景(^o^)v
シンリーチでタイトルキリン\(^-^)/
ここから演出カットでいきなりシンが吹き飛んでました♪
これだけプレミアが重なったのは初めての経験で呆然でした。
5連チャンでしたが10時だったのでやめです♪
なんと6万発超え( ☆∀☆)
覇者以来の爆出しでした

投資87k
回収245k
これで北斗負債を返済出来ました(^.^)

最後にデータモニターの写真はっておきます。
トータル56回当たり、小当たり抜きです。

こんな奇跡はめったにみられるものでありません。 せっかくなのでパチログに記録しておきます♪ 皆さんも、こんな奇跡にめぐり会えますように(^o^)v

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. 愛田美治さん 愛田美治さん
    スゴイ! 羨ましい!
    おめでとうございますd(。ゝω・´)♪
  • 2. ギムっちさん ギムっちさん
    ありがとうございます(^.^)
    最後の方は台が壊れたかと思ったくらいに当たりまくりました♪

奇跡を目の当たりに…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (H80(1/394.8)) 1パチ:3台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:1台 (H80(1/394.8)) 1パチ:3台 (H80(1/394.8))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:20台 (H80(1/394.8)) 1パチ:2台 (H80(1/394.8))