記事詳細

パチンコ

パチンコを好きでいたいから

27 7

パッツン中村さん

ブロガーランキング:-位
ある日の1コマ
実戦機種「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」

久々にMAX実戦ということで震えながら現金投資をしていると、
146回転で早くも大当り。

いやぁ、素晴らしい!! よっしゃあ、早いところ連チャンかまして持ち玉遊技だ。 よし、ジャギ先輩だ。

おー、負けたし。 これが確変だと願い、無想モードを消化しているとウイグルとのバトルに発展。

よし、マジで頼みます。ケンシロウ様。 残念ながら負けた…。 結果は5連で終了。

結局、初回以降全く出玉を獲得できないまま、連チャン終了。 やっちまった。 まぁ、500玉ほどの持ち玉は残ってるし、これを有り難く打ち込ましてもらいますか。 その後、無事持ち玉遊技に持ち込んで、4回目の初当りは潜伏確変。

無事バトルモードへと持ち込んだんですが、 負ける

負ける

また、負ける(笑)

久々に見ましたよ。この画面(笑)

出玉が全くない4連…。 ちょっとへこみますが、これはポジティブに捉えないと。 ここまで4回の初当りを取っていて、初当り確率はMAX機とは思えない1/150。 ほら、イケてるでしょ? これが絶賛現金投資中だと気持ちの持ちようも変わってたかもしれませんが、やはり大当りは嬉しい。 ちょっと前置きが長くなりましたが、連チャンも単発も含め大当りを嘆くことはない。 当たらなければ、ただただ現金投資を続けるだけ。 ヒキ負けた。 80%が単発で終わった。 当たりを引けども引けども単発。 こういったことは必ずどこかで起こり得ることですが、気にしない。 これをとやかくいっても仕方ないし、そんなことを言っているとパチンコが嫌いになっちゃいます。 一年のほとんどをホールで過ごしている自分なので、明日も明後日も一年後もパチンコを好きでいたいから、楽しみたいからヒキの話はなるべくしない、考えない。 僕は毎日打てるからそういうことが言えるかもしれません。 多くの方は休みの日や仕事帰りなど限られた時間をやりくりしてパチンコを楽しんでいるのですから、「また、単発かよ」、「せっかくの確変が一発で終わっちゃったよ」とか、気持ちはお察ししますが、こういった風に考えてみるのはどうでしょう? 「当たらなければ現金投資を続けるだけ」 どうですか? これで僕は毎日楽しくパチンコを打てているし、明日もきっとパチンコを打ちに行きたくなる。 (C)武論尊・原哲夫/NSP1983,(C)NSP 2007 版権許諾証YDA-108 (C)Sammy

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. あかかなあかさん あかかなあかさん
    同じ気持ちです♪ヽ(・∀・)ノ
    
    今は1パチ貯玉で遊んでますが
    
    単発 即落ち等々 色々あります
    
    嵌まり続けて当たらないよりはマシと考えてます( ̄▽ ̄;)
    
    それにパチは悪くないし
    
    引きが悪いだの色んな事を言い出す事もありますが
    
    俺は負けても割りきって
    
    明日は何を打つか あの機種を打ってみたいなとか
    
    ポジティブに考えて遊ぶようにしてますv(・∀・*)
    
    現行機のMAXが無くなると寂しくなります
    
    特に北斗やガロ ルパン等の次の新台
    
    更に言えば
    
    北斗の続台となる北斗7(もしかすると最後かな)
    
    がMAXでなくなると
    
    ちょっと寂しくなります(;・ω・)
    
    
    訳の分からない長文失礼しました( ̄▽ ̄;)
    
    
    
  • 2. あかかなあかさん あかかなあかさん
    後連投失礼しますσ( ̄∇ ̄;)
    
    七夕の罰ゲームお疲れ様です( ̄ー ̄)
    
    パッツンさんかっこ良かったですヽ(・∀・)ノ
    
    もしまた似たような企画があったら
    
    全員?で桜田さんとの出玉バトルをしたら
    
    どうでしょうか(・∀・)ノ
    
    
    
    
  • 3. パッツン中村さん パッツン中村さん
    あかかなあかさん
    
    コメント有り難うございます。
    
    もちろん、勝てることが前提なんですが、楽しめた方がいいですよね。
    
    確かに、明日はこの機種打ちたいなーとか、まだ当たってもいない事を想像して打ちに行く前日はいまだにワクワクしてます(笑)
    
    罰ゲームも見て頂いたみたいで、有り難うございます。
    
    ノリ打ちもいいですが、バトルもいいですね。
    
    貴重なご意見有り難うございます☆
  • 4. メロさん メロさん
    MAXの北斗と甘のまゆゆの確変台譲ってもらえるならパッツンさんならどちらを選びますか?
  • 5. パッツン中村さん パッツン中村さん
    メロさん
    
    コメント有り難うございます。
    
    そうですね、推し機種なんでまゆゆと言いたいところなんですが、さすがに北斗ですかね。
    
    期待できる出玉が圧倒的に違うので、もちろん出玉ナシ終了もあり得ますけどね(笑)
  • 6. メロさん メロさん
    出玉好きでいたいもんね
  • 7. パッツン中村さん パッツン中村さん
    メロさん
    
    そうですね。出玉大好きです!!

パチンコを好きでいたいからへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:4台 (H80(1/394.8)) 0.5パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 1パチ (H80(1/394.8))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:3台 (H80(1/394.8)) 1パチ:2台 (H80(1/394.8))
運営スタッフ一覧