記事詳細

パチンコ

うぬの力はその程度か?

57 3

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
みなさま、お疲れさまです!

最近、お疲れ様です、すみませんを多用している僕ですが


本日ついに北斗本格打ちです

遅いです

今更です

打ち出し回らない

やめようとした、その時


黄色保留

空気、、、246の停止


割れての


まさかの!!?

4R出玉なし


潜伏(≧∇≦)キタァー


しかし回らない

50G回すのに5K近く使い

またまた246

拳王ボーナス_| ̄|○



ありゃぁー時短ですな


終わりましたな



その時!?

まさかのテンパイ

相手はラオウ


ラオウ強攻撃

天昇なんたら


ケンが








立ったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




4R当たりのバトルモードへ


ケン選択も

速攻ウイグルからの強攻撃


倒れる

時短

が!



60回!種あり?かなぁーのテンパイ


サウザーの強攻撃


もうこの展開は飽きたよ。・゜・(ノД`)・゜・。

ケンさん弱すぎ、、、じゃない!



復活!やっとの16R


そこから10連ほぼ16R

これだからたまらない


バトルモードも結構新しくなり

復活パターンも多種?


負けで夢想モード煽りからの

エクストララウンドだったり

このパターンは多かった


出玉表示のしちょうせい、やら


自力復活は文字なしはほぼ諦めパターン?

激闘保留は4Rあり!


10連以降はラオウバトル


途中保留連きての

ラオウに切り替え


出玉なし合わせての21連チャン


エンディングもろたで


と思いきやの

閉店コール


Σ(゜д゜lll)ヤバイ

ラオウにきりかえ

ルーレット演出

8テン

ケンシロウ先制

夢想転成

ラオウ倒れる

まさかの!?

閉店5分前にてとりきれてしまいまさした


出玉あり17連

トータル当たり21回

大連チャン(((o(*゜▽゜*)o)))


3万発の大勝利


次の日調子乗って

ガロ金色

赤保留をさらりと外し

スロットマクロス打つも


強チャンス目からボーナス

バケからの強チェ

ビック昇格もトライアングルなし


終わってすぐ強チェからCZ

一撃からのバルキリータイムも


駆け抜け終了


トータル投資
7Kの
トータル回収
54K

なかなか減らしてしまた

でも久々に勝利です


やるじゃん俺



北斗はなんだかんだ当たればなんだよね


即落ちよく経験したけど

シリーズ通してなんだかんだやっぱり王道



80パーって本当に理不尽だなぁーって


時短引き戻しもあったのかな?


とりあえずよかったぁ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

  • 1. tkykさん tkykさん
    羨ましい!
    僕、平均連チャン3連です…。
    基本16R引けない(・∀・;)
    
    きっと、僕の分取り返してくださったんですねw
    その調子でホールから回収しまくってください(゜∀゜)w
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    凄~い
    勝ちおめ
    北斗怖くて打てないや
    1パチで出ないかな~
  • 3. jupwmkさん jupwmkさん
    thykさん
    
    ありがとうございます!
    多分最初で最後の救世主伝説だと
    
    予定のないときは俺なんかは平均-20連ですよ
    
    
    ぴぴっさん
    
    ありがとうございます!
    運試しで、打ったんですけどうまくいきました!
    
    拳王ボーナス引いたときは、絶望感半端なかったけど

うぬの力はその程度か?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)