記事詳細

パチンコ

懐かしいこの感覚。いやそんなにたってないか

38 2

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
こんばんは

久々っても対して時間はたってないけど

まるで、浦島太郎なごとく

体感的には1年ぶり位

久々の実戦

なにぶん、、、、本日



給料日(≧∇≦)みんな大好き、いやむしろこのために人々は、膨大な時間を浪費し

一生のほとんどを捧げる


そう思うと切ないね


生活、娯楽、守るため、または生きがい


仕事


これもまた、人生の永遠のテーマだね

御託はこれくらいにして


寮から一番近いホールへ


まぁ一時間位かかったけど


まずはエウレカ甘


赤保留をサクッとハズし


保留4こ状態

ストーリー擬似3  約物  ジエンドリーチ

赤カット  デカボタンの当たり

突当たり2回  バトル当たり6回
4R1  8R1  16R1
8連


弱い、25パーが引けない

無駄に8Rとか引くし


風来の試練  甘

普通保留  ミッションでボスバトル
デンジャーカット  当たり


ファーストバトルは



クリア*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*25パー引いた


8連の16R2


よわっ!!16R40パーあるのに

まじよわっT^T


残りでんチューで引き戻すも

単発


でもぉー3箱

当たりの割りには出玉は少ないけど


ここで一発被弾のアリア甘

赤保留またまたサクっとハズし


しらけモード


熱い流れもこず


保留4で  擬似3  ヒステリア赤
赤カット  ミニキャラ激アツ
当たるも

時短_| ̄|○

からの引き戻し



16R2の8連


まぁ出玉知りたいし流してみるかと



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆一箱2000発入ってる


思わぬ誤算

嬉しい誤算


甘で一万発オーバー


にゃは久々


数珠繋ぎだったけど


調子にのり新台北斗へ

北斗の拳6

普通保留  ロゴ擬似2  弱リーチから転生チャンス

ユリアリーチの緑カット






Σ(゜д゜lll)






もちハズレ

当たるかボケMAXだぞ

期待してんじゃねぇよ



でも意外に当たると噂の転生チャンス


総投資12K
回収39K


勝ちぃ(((o(*゜▽゜*)o)))


やりぃ( ´ ▽ ` )ノ


しかし今日のホールどの台も回ったなぁ


パチンコディだから?

ホールがいいのかな?

新台北斗は1K9回位だったけどな!

不思議なホールやね


北斗ガラガラだったし


久々に勝ちや


支払い終わらして


買い物して


寒いからスタバ行って


???


カラッポ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

だから俺はダメなんだよ



ただ、今日のビックリ


3時間位しか打ってなかったんだけど


ヘロヘロ

バチンコこんなに疲れたかな?


ってか前は一日中いて暗くなって

あぁ今日も1日終わったなぁ



なんて思ってたけど

月日は人を変えるのぉ


朝会社に行って、今日休みだよ言われて


テンション上がりすぎて


階段全力疾走したからかな?


お疲れ俺

頑張れ俺

まけんなぁ俺


楽しめ俺


みなさんも!

PS
最近kool(タバコ)のボックスに入ってる名言の紙見ると、涙が出そうになるの俺だけ?

ってか、わからない人の方が多いよね?

粋がってるんじゃない
イキイキしてるんだ

失敗を生かすな
楽しめ

とか後忘れたけど


なんかグサっとくる


気がするよーな

さらば

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

  • 1. のんたんは孫さん のんたんは孫さん
    こんばんわ
    
    久しぶりにイキイキしてる楽しいblog(笑)
    
    仕事大変だよね…
    でも、今日は息抜き出来たって感じかな?
    
    また明日からがんばって下さいね
    
    
  • 2. jupwmkさん jupwmkさん
    のんさん
    
    毎回コメントありがとうございます
    
    最近ログは愚痴と腐敗臭がしたと思います
    
    異臭騒ぎにならなくてよかった
    
    がががざがが頑張ります
    
    のんたんはさんも頑張って下さい

懐かしいこの感覚。いやそんなにたってないかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR緋弾のアリアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (FPW(1/99))
  • MQリゾート東神奈川店 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 4パチ:1台 (FPW(1/99)) 1パチ:1台 (FPW(1/99))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (FPS(1/199)) 1パチ:1台 (FPL(1/297)) 0.5パチ:1台 (FPS(1/199))