記事詳細

パチンコ

蕎麦は美味しかったんだけど、パチスロは負けた

29 5

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
毎年恒例の蕎麦打ち教室が日曜日にありました。


水を少しづつ加えて良くこねて、赤ちゃんのお尻くらいにプリプリになったら伸ばします。


出来上がりがこれ↓

均等に出来るだけ細く切らないと、うどんみたいになってしまいます(>_<) 先生が鴨汁を作ってくれました

油を一滴も使わないのにこの脂です! 蕎麦に良くからんで最高に美味しいかった ビールやら焼酎やら日本酒も出て来てこれで会費は1,000円です 夕食が食べられないくらい食べました 月曜日はホールに行って来ました。 前日の最終回転数がカウンターに点滅しています。 前日584回転ヤメの北斗転生を選びました。 チョット早いけど天井狙いをして見よう 果たして、リセットされているのか? 打ち出して、あれ!据え置きだ! 前日に誰かがマイスロの設定をしている! 結局、当たったのは882アベシ モアイ像が出て来た

でも、お決まりの単発 少し回してヤメようと思ったら天破に引きずられ246で当たる 最初からこの台は天破に良く入る台だった 3セットで終わる その後、全部飲まれてスロは諦める 帰り際に新台の北斗6が目に止まる しばらくパチンコは打ってないけど、昔のオカルト打ちが通用するのか? 頭がフル回転する あの台が終わって次はこの台の順番だけど、当たるかな? 打ち出して104回転目でハイパーボーナス

MAXの台で投資5,000円くらいで当たらないと、後はいつ当たるのかわかりません。 でもね、当てることは出来るけど連チャンするかどうかは別です この台もお単発でした 本日の投資34K 回収0 負けますた 蕎麦は最高に美味しかったんだけど、パチスロはまずかったの日ですた

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    負けおつです(>_<)
    でも、最終回転数が出るなんて、羨ましい店です(>_<)
    
    お蕎麦はあたしも作った事あるよ(^-^)
    あれ、作るより切る方が難しいよね?(⌒-⌒; )
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    パチンコ残念
    でもお蕎麦美味しそう
    良いな良いな
  • 3. まぁ0808さん まぁ0808さん
    良ちゃん
    
    稼働お疲れ様でした
    
    蕎麦いいですね~
  • 4. ナカハルさん ナカハルさん
    良ちゃん
    
    乙でしたか
    
    蕎麦
    美味しそう
    私も好き
    
    実家も年越し蕎麦は手打ちだよ
    
    
  • 5. 良チャンさん 良チャンさん
    みなさんコメありがとうございます
    
    パチスロは負けたけど、高い蕎麦を食べたと思って諦めるます(>_<)
    しかし、高いなぁ

蕎麦は美味しかったんだけど、パチスロは負けたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)