記事詳細

パチンコ

オスイチその2

21 2

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
今日はスロットを止めてパツンコからスタートします


MAXのシマはガラガラです


1人だけ北斗でショボ連で終わっていました

さて、次の順番台は?


隣のグループの緋弾のアリアに着席しました


でも、保留変化もしない


なら、隣の哲也2に移動


120回転も回すと潜伏確変に入ったみたいです




やっとまともな当たりになりました


台詞がレインボー!

この哲也は5000発くらいで終わりました なら、次は? 2台隣の北斗に移動 何でこのグループで打っているのか? 新台の名前忘れた 820ハマりの台があるから[ウンチ] 何か戦国乙女みたい台 北斗に移動してすぐアミバを谷底に後ずさりさせ、当たり

誰が少し回したみたい 打ち出す前の回転数

先日のモンキーといい、この北斗もMAXタイプです はい!オスイチです

この北斗も5000発くらいでくたばって行きました 即やめでレシート↓

2台のMAX台で両方とも5000発くらいで終わる 後ろの牙狼ファイナルも全回転でまともなリーチも無く単発で終わっていました こんな還元率の悪い日はお帰りが正解です トータル収支25本でした 昔から言ってますよね〜 いっぱい回さなくても当たりますよ〜って では、オカルト劇場の終わりです コジピーか! ありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    良ちゃん
    
    スゴッ
    
    勝ちおめ
    
    私MAX トコトン打ちまくり(笑)
    
    名前だしありがと
  • 2. Remix777さん Remix777さん
    良ちゃん♪
    勝ちオメです(*^¬^*)
    還元率が悪いと知りながら打ってしまって負けたりします笑
    打ちたい病に打ち勝たないと( ̄ー ̄)
    順番狙いですね(^-^)
    ゆっくり話がしたいです
    今度パチンコ教えて下さい(⌒‐⌒)

オスイチその2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:3台 (H80(1/394.8)) 2パチ:1台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:1台 (H80(1/394.8)) 1パチ:3台 (H80(1/394.8))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 4パチ:10台 (H80(1/394.8)) 1パチ:2台 (H80(1/394.8))