記事詳細

パチンコ

オスイチ!

20 1

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
いつもの様にスロで負けて(笑)


パツンコのシマで足が止まる




あれが連チャンして、あれがハマってて、あれが連チャン終わったから、コイツだな



MAXのモンキーターン


誰かが22回転、たぶん千円で止めた台


打ち出して1回転目に保留変化する


あれ!


保留がレインボーになっとりますがな


当然、当たり

この回転から〜

この回転で当たり

MAXタイプでもオスイチはあるんですね〜 でもね、4ラウンドと16ラウンドで終わるんだな この台の関連台が連チャン始まって止まってなかったんだね ST機では無いんだけど、150くらい引っ張られてやっと当たるのは、出す気は無いんだよね もう、このシマで打つ台は無いのでお帰りました では、ありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. Remix777さん Remix777さん
    良ちゃん♪
    そうなんですよね
    バトルタイプで100G以上持ってイカれると大概は出す気がなくて即負け通常落ち(T-T)
    出す気あんのは、保留連だの20~30Gでバシバシ連チャンしますからね(^-^)
    摩訶不思議ですわな笑

オスイチ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRモンキーターン 誰よりも速く!の関連情報


設置店舗(全国)