記事詳細

パチンコ

割れる……割れる、また割れる(笑)

39

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
8日の木曜日……



この日、やること終えて……



カフェにてしばしヌー得意のボォ~としながら



こちらにblogしてから……



一件野暮用を済ませた。





↑それが終わってから…………ホールに行ってみた。



(^^)




もはや当たりの波が出ている時間帯の真っ最中ぐらいになり




まずは百裂は見た。




満席なんだけど、出てない。




今日は回収日?ぐらい、回してからの2とか3とかがデーター見たら頻繁にあった。





たとえ満席ちがくても↑これはヌーは選択はしない流れ。




( ̄▽ ̄;)




マイホのクセは……相変わらずヌーは目安にしてるよん(笑)



(^^)





で、知り合いのサーファー兄さん



百裂に座っていたので話した。







ヌーは……百裂に座るよりは、北斗なら6にしようとは思ってたので



かなりひさびに6の状態をじっくり見てみた。






選びたい放題の6なんだけど2台に絞った。




こんな時は、この2台以外はヌーは打ちませヌ~。



(^^)




理由は



選んだいずれかで結果が出ないなら、北斗は今日はなしと、自分なりの見切りがあるから。



(^^)



自分なりの根拠ってやつで


これを詳しくblogでの説明が、なかなか難しいの。



(≧∇≦)








島を決めてるので、まずは1に座った。



座ってすぐに246



画面割れないでしょと思ったら割れた。




それは頭上はつかず


20回転を回す。



それもたんたんと。。。



↑これ打ってる途中で止めたいぐらいの気分だたけど、


座ったばっかだし終わるまでは付き合った。



( ̄▽ ̄;)



もち2野口さんで止めた。


( ̄▽ ̄;)



迷わず、もう1つの選択をした隣の2に座った。




これも、座って5回転ぐらいで画面割れた。(笑)



↑このタイミングでは4が1当たりになった。



(≧∇≦)




ん??そっち?とは思えたにゃ。



ヌー台、頭上つかず20回転だしね。(苦笑)





これも、仕方なく↑これに付き合うことにした。



( ̄▽ ̄;)




が、その20回転中、当たりはしないけど、緑オーラやら、動きはちょこちょこありで


少し回してみる価値はあると感じ、


終わっても30回転ぐらいは回してみようと思ってた。




(^^)





したら、ジャギステージになってすぐぐらいの回転で(座って30回転するかしないか辺りね)


~~と、波を打った。



↑これデビルリバースには行くさ。




擬似はした。



擬似3はなく、発展。



前半で終わる。




それが、5○5で、また画面割れそうな……気配




これが↑また割れた。(笑)


(≧∇≦)




ヌー、北斗座って、ずっと割れてる状態。



(・o・)




それが拳王ステージとなり、当たり1




とりま約500玉はGETした(笑)



終わるなら終わるから……打ってたら



拳王出てきてのバトルになり




当たりぃ(^.^) 北斗はヌーを裏切らない。(笑) (^.^) ゼロアタッカーは爽快なのは百裂で再認識をしてたけど 本当に爽快 (^.^) バトルモードで、ケンが指ポキッしてからの発展がまずは出たから まっ、5連ぐらいはしてくれそうな気配はした。 (^.^) 4連で夢想となり、落ちたかと思ってたらね、 確定バトルに発展した

↑7テンパイだから戻すでしょ。 (^.^) それが……こうなった↓

これ、1時間の出来事なんだけど 2台で数回転中で画面何度割れたことか(笑) (≧∇≦) これをヌーは 反応という! (^.^) ちなみに4は伸びてないよっ。 (^.^) こん時は結果、ヌーに当たりが来たって流れで ↑これがわかると、止め時もわかる。 (^.^) だから、ムキになることはないし、深追いもない。 台と台との闘いって、blogに以前はよく書いていたけど 以前から、それはあるとヌーは相変わらず思ってて 自分の稼働としては 確立出来てます。 (^.^)ヌー自身のblogだけに あくまでもヌー主観満載だよん (^.^) 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (H80(1/394.8)) 1.12パチ:6台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (H80(1/394.8)) 1パチ:3台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:10台 (H80(1/394.8)) 200円/188玉パチ:1台 (H80(1/394.8))