記事詳細

パチンコ

思い入れ……(^^)

37

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
忘れもしない……ことって、あるものです。




(^^)




パチンコにも、そんな【忘れもしない】ことってあるのですが



パチンコ初心者だったころ、ふと座った剛掌で



カウントダウン演出0から、



あらよあらよと一撃7万発超出たことがあり



(その頃は箱を飾りながら積むのが許されていた時期で豪華に入り口に積まれていたことも今となっては懐かしい記憶ねっ)



その時に見たのが、後から知りましたが



ラオウ【昇天】でした。




物語を知ってるわけではないヌーは



その【価値】と【意味】を後から知ることに。



(。^。^。)




今、思っても贅沢な当たりを引いたのは



忘れもしないことですぅ。




(σ≧▽≦)σ







もちろん普段は全く忘れてるわけだけどね(笑)





さっきもblogしたように……整理の為



ラオウ昇天は以前に載せた記憶はあるんだけどね



改めて、今回の北斗6のラオウ昇天





これに言葉は要らないっしょ。

にしてもさぁ…… ラオウ、どんだけ腕太いのぉだ。 (≧∇≦)

草剪 剛 (くさなぎつよし) (・o・) いや、ちがくて…… ケンシロウ つよし だね。(笑) (σ≧▽≦)σ 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)