記事詳細

パチンコ

これ……あるあるは相変わらずだね

47

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
なんだろなぁ……。 



( ̄O ̄) 



妙にふと今日北斗を1時間ぐらい打ってみようと思った。





かなりひさびの北斗だけど、台さえ選ぶのを間違わなければ、遊べる。 



(^^) 




んで、何年行ってないだろのホールだけど、次の予定の近所だし、ちょいと寄ってみた。 






選んだ台、早めに悪くない流れがあり回してみたら、当たり。 




(^^) 




は また改めてblogするとして、夢想を間で1度含む、9連。 




んで、伸びるんちゃうのんと思ったら



単なる思い込みだたようで、最後はウィグルにまけ、夢想20回でサッパリと終わり。 



(・o・) 




↑こ~ゆ台、ヌー的には北斗あるある 



で、そこは台同様にヌーもサッパリと即やめしたぉ。  



(≧∇≦) 






でね、その……都心にあるんだけど等価だたぉ




どうりでね、客付きよいなぁ……とは思ってたらね、



明日のジョー( ̄▽ ̄;)



ちがくて、案のジョーだなぁ










お客様は……素直だね。



わかりやすいっちゃわかりやすい。




(≧∇≦)




またねん 



(^^)







関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
47

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 4パチ:9台 (H80(1/394.8)) 1パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:10台 (H80(1/394.8)) 200円/188玉パチ:1台 (H80(1/394.8))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:24台 (H80(1/394.8)) 1パチ:3台 (H80(1/394.8))