記事詳細

パチンコ

錯覚した理由……

52

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
みなしゃまは……どちらでしょうね。




(^^)



台に相性はあると思う派と、それはないと思う派。



(^^)




ヌーは……【ある】と思う派でしゅる




↑たぶん、これをそもそも思うこと自体


【オカルト】なんだとは、オカルト派のヌーは思うんだけどね。



(≧∇≦)




違うかな









先日、blogした北斗




↑この日は……北斗をなんだか打ちたくてちょいと打ったけど、



まず相当ひさびのホールだったけど、打ったホールに間違いはなかった!と思うし



選んだ島、台も良かったんだと思ってましゅる。




(^^)




単なる個人の思い込みね(笑)










にしてもね、本当に単なるアポたんなだけなんだけど



スペックが存在するとは知らずMAXしかパチンコにはないと思い込んでいた初心者の頃は



そもそもがMAXが苦手とかを感じる事がなかったから……



逆を言えば苦手意識を持たずに今までいれたんだろなぁ……と



スペックを知ってからは……思うことはあった。






何事も最初が肝心とも言うから……ね。



(≧∇≦)







人それぞれに見るポイントってあるんだろけど



ヌーにも感じるところは……ありで



当日、選んだ台は時間的に最初の30分ぐらいの様子でダメなら即見切ろうと決めた台。






あちこちの台(とはいえヌーはせいぜい多くて3台ぐらいに絞るスタイルが基本ね)打つほど時間に幅はなかったし、



ヌー的なパチンコスタイルからしたら、大体50前後(もしくは100回転辺り)で、見極めする方








1諭吉投入して、2野口さんまでに気になる感じはあったから回してみたらね、



黄色のおじちゃまからの、結果画面割れて拳王stageでまず当たり





それで終わったら終わったで、それは止めていたと思う。




(^^)




時間的に伸びるなら伸びる時間だから。。。






それがね、30数回転時にジャギ出てきたから、もしや当たると見てたら当たり




(o^o^o)




それで終わるパターンもあるから、終わったら終わったで、終わるつもりだったよ。




(≧∇≦)






それがね、3バトルの際にまず保留連↓







で、それを消化してる4バトルの際に、また保留連↓

ヌー心中 『このまま波にのっちゃぅ??』状態 んが、・・・・・そこまではケンシロウは強くなくて 先日blogした通り、パタッと終わっちゃった。 (≧∇≦) だから、ヌーも真似してパタッと終わった。 (≧∇≦)

↑これが、そん時の出玉 の通り、保留連が2回含みサクサク当たるだけに、伸びるんちゃうのんと、錯覚したわけなんだけどね。 そこまでは 単なる勘違いだったって お話ね。 (≧∇≦) にしても、こん時も左隣が当たりそうで当たらないとか、 右隣が2連したりとか、その右隣が3連したりとかね、 時間帯に当たりの波はあったと、ヌーは感じてる。 ↑これ オカルトの範疇ってことで書いてます。 (o^o^o) 思うは勝手の範疇とも言えるかな (≧∇≦) 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
52

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:10台 (H80(1/394.8)) 200円/188玉パチ:1台 (H80(1/394.8))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:48台 (H80(1/394.8)) 1パチ:1台 (H80(1/394.8))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 4パチ:10台 (H80(1/394.8)) 1パチ:2台 (H80(1/394.8))