記事詳細

日記

悩んでるなら……これはどうかな??

58

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
悩んでるなら……これはどうかな??




(・o・)




……と、単に思い付いたまんまを表題にしちゃったけどね……






3月と言えば……【雛祭り】



( ̄O ̄)



もちろん↑それも1つの行事で、そなんだけどね、



人生の中の立ち回りとして押さえておきたいポイントの1つに



たぶん【ホワイトデーのお返し】なるものがあるんじゃないかなと、ヌーは思うん。




(^^)




ホワイトデーとはいえ、男性の本音としてはぶっちゃけ有り難いのか有り難くないのか複雑なんだろけど、



義理チョコをもらった人がど真ん中の対象になることなんだけどね、



ヌーがその義理チョコをもらう男子(男性)から複数あれこれ聞いた話によるとね、



『義理チョコを用意するってことは大概お返しを期待しているものと考えてよい。


であるがゆえにそれを忘れたり外したりしたりしたら下手したら一生根にもたれる(かなり大袈裟な表現だけどね)』



……だと。( ̄▽ ̄;)




義理とはいえバカにすることなかれで



ビジネス男子たるもの、それが仕事が絡んでる女性にお返しのホワイトデーを忘れたりなんかしちゃったりなんかしたら、以後の仕事に影響をかなり受けちゃうらしい。



( ̄▽ ̄;)





食べ物の恨みは恐いとは確かに聞いたことあるしね。








何故そんなことを突然blogにしたかと言いますとですと



そんなに親しくはない人ではあるけど昨日内祝としてヌーが頂いたコディバのクッキー


↓




せっかく頂いたので食べてみた。 中身はラングドシャ生地でチョコをサンドしたクッキーよん。

(^^) でね、ふと思ったわけなん。 (^^) 『義理のホワイトデーのお返しには無難かもなぁ……』とね。 (^^) もちろんね、ハンドクリームとかね、セレクトする品はあれこれあるけどね ↑そ~ゆのって女性(女子)によっては香りや使用感などの好みがあるじゃん。 (^^) ならば……深くは考えずに済んじゃう、だけど無難ってラインのものが差し障りはないんじゃないかなぁと、男子の気持ちになって考えてみたわけなんだ。 (≧∇≦) これでやっと、表題にした意味がわかってもらえたかにゃ (≧∇≦) 誰かの……義理ホワイトデーの【無難】なセレクトの参考になれば幸いです (^^) 
このエントリーをはてなブックマークに追加
58